『今回のアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今回のアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

今回のアップデート

2013/03/05 13:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:411件

画面オンの状態で、メール通知のLED点滅するようになってませんか?

自分、今気づいたんやけど、このスレ書きながらずっと点滅してます。

書込番号:15851736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/05 13:40(1年以上前)

今試してみましたが、やはり前と一緒ですねぇ。
画面表示時は点滅しないです。スタンバイにすると点滅始めます。

書込番号:15851773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/05 13:45(1年以上前)

画面で操作中は点灯しないですね。

試しにSPモードメールとGmailで試してみましたが、スリープ時、ロック画面では点灯します。
画面をオンにすると消えます。

ブラウジング中に受信しても点灯はしていないです。

何か他のアプリのメッセージとかではないでしょうか?

書込番号:15851790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件

2013/03/05 13:45(1年以上前)

>蟻輔さん

誤字、誤変換なくレスどうもです(笑)
ってか、マジっすか(^^;)
じゃぁこの点滅は一体…


書込番号:15851793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件

2013/03/05 13:54(1年以上前)

とんぴちさん

早速どうもです。
他のアプリやメールって事はないんです。

ってゆーのも、ついさっき暇つぶしにヤマダに行って温モック触ってた店員さんが寄ってきて話てたんです。
そしたら、店員さんもZ使いで
「じゃぁ画面オンの状態でメール通知が付かへんの知ってる?」
みたいな話になって、自分→自分にSPメール送信

で、画面オフ待機→画面オンでも点滅(゚o゚;

でも便利いいので、暫くこのまま放置しときます

書込番号:15851818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件

2013/03/05 14:17(1年以上前)

自分、普段はセキュリティー解除したままで使用してます。

試しにロック掛けて解除してみたら点滅消えました。

もう一度セキュリティー解除してメール受信したら、ずっと点滅してます。

ちなみに、ネットサーフィンしたままですが ステータスバーを下ろすと消灯するという現象(^^;)

でも、便利というか、この方が落ち着くので放置しときます。
お二方、どうもありがとうです(^_^)/

書込番号:15851872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Aoi0923さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/05 14:24(1年以上前)

前の書き込みにspモードメールのインストールとGoogleの設定の順番で光る場合があるとなっていましたがどうなのでしょうね。
本来光るべきなのか光らないべきなのかdocomo側からはわからないと言われました。

書込番号:15851901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/05 14:32(1年以上前)

セキュリティーから画面のロックを解除した状態で試してみました。

画面表示の状態で受信しても光りません。
ただ一度スリープ状態にしてから仮面に戻ると点灯したままになりますね。
スレ主さんが書かれているようにステータスバーを下ろすと消えました。

画面のロックしている場合は解除したら消えることを考えると、ロック画面にならないのでそのまま点灯しているような感じですね。

書込番号:15851925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/05 14:36(1年以上前)

すいません。
誤字がありました(^^;)

誤)仮面に戻る

正)画面に戻る

失礼しました。

書込番号:15851935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件

2013/03/05 14:41(1年以上前)

Aoi0923さん

点滅しないのが仕様です。
これはトリセツに載ってるので間違いありません。

とんぴちさん
まさにその状態です。
ロック解除(ペリアホーム)とステータスバーを下ろす

同じ行動(操作)をするので消灯するのかなって勝手に解釈しました。

わざわざ、再確認してもらって申し訳ないです(^^;)

書込番号:15851952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/05 14:50(1年以上前)

スレ主さん

原因はハッキリとはわかりませんが、解除時の判別なのかもしれませんね。

普段はロックしているのでわかりませんでした。

あと点灯ではなく点滅ですね(^^;)
最近間違いや誤字が多くて恥ずかしいです(苦笑)

書込番号:15851980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件

2013/03/05 14:59(1年以上前)

とんぴちさん

恐らく内部的に解除したみたいな判断してるんでしょうね。
自分も、別スレで誤字、脱字に気をつけようって言ってたばかりなのに、上で温モック触ってたらの『ら』が抜けてました(^^;)

読み返すんじゃなかった笑

蟻輔さん
上でネタにしてゴメンナサイ。
その下ですぐ やらかしてましたっ汗

書込番号:15852008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/05 16:11(1年以上前)

@家電貧乏 さん

全然気にしてないので大丈夫です!
たまに誤字があるから修正しようとして、間違って書き込みボタン押してしまい、そのまま書き込んでしまったりもしますしね!

あとLEDは個人的には画面表示時には点滅しない方がいいです。
使っているときは、点滅しなくてもステータスバーなどでわかりますし、逆に画面見てるときに点滅してると目障りに感じると思います。

個人的な意見ですが。

書込番号:15852210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件

2013/03/05 16:52(1年以上前)

蟻輔さん

ネタにした後、リー即ツモで自爆した自分が恥ずかしいと言うか、笑けたと言うか(^^;)
関西人なもんで、今後もやらかすかもですが宜しくです(*^^)/




書込番号:15852347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング