『メール受信のバイブ』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信のバイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

メール受信のバイブ

2013/03/06 01:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 @JAZZさん
クチコミ投稿数:8件

マナーモード時以外でメール受信時のバイブを消すことは出来ないのでしょうか?
どうしても設定方法がわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:15854855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ZERO323さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 02:14(1年以上前)

自分はメール設定→受信→メール→バイブレーション時間→振動時間を0でバイブを止めてます。

書込番号:15854947

ナイスクチコミ!2


スレ主 @JAZZさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/06 02:20(1年以上前)

出来ました。ありがとうございました!

書込番号:15854952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/06 14:34(1年以上前)

でも、それをしちゃうとマナーモード時にバイブが鳴らないんですよね。

書込番号:15856522

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/08 17:07(1年以上前)

こちら(http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15824757/#15864816)にも書き込んだんですけど、一応3月11日の午前11時からAndroid 4.1向けspモードメールのアップデート(バージョン6170)が予定されているようです。
このバイブの件も改善されると良いんですけど…。

書込番号:15865207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/08 19:24(1年以上前)

やはり、まだ、微調整があるのですね〜!より良く改善していていただければ幸いです。

書込番号:15865691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/08 20:38(1年以上前)

そうですね。
まだまだドコモメールへの道のりは険しそうです(^_^;)

書込番号:15865992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/08 21:53(1年以上前)

おびいさん、本当ですね〜!おびいさんは機種はなにを使っているのですか?

書込番号:15866382

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/09 01:46(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん

私はELUGA Xを使っています。
メニューキーが無いのと、オンスクリーンボタンが嫌なので消去法でELUGA Xになりました。

書込番号:15867342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/09 22:18(1年以上前)

そうですか!たしかに良い機種ですね!教えてありがとうございます。

書込番号:15871139

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/11 11:11(1年以上前)

spモードメールアプリをアップデートしましたけどバイブについては変わっていないですね。

書込番号:15877958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2013/04/12 15:16(1年以上前)

さんざん弄り回してもマナーモード解除時にSPモードメールだけバイブレーションが止まらず調べていたら此処にたどり着きました。
この現象はSPモードメールの不具合なんですか、それとも個体差があるのでしょか?

私のだけではなくSO-02Eを利用している方は全てこの状態で使っているのですか?

書込番号:16007445

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/12 15:29(1年以上前)

>ふしぎだねさん

これは機種固有ではなく、Android 4.1を搭載する端末のspモードメールの仕様ですね。
P-02EでもL-04Eでも同様に起こっています。

書込番号:16007477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2013/04/13 17:04(1年以上前)

>おびいさん

返信ありがとうございます。
そういう使用なら仕方ありませんね。これを止められるアプリも探しましたがないようで。

私としてはマナーモード以外のバイブレーションは好みではないので、人それぞれの好みの設定に出来るようにdocomoがフィックスしてくれるのを期待します。

書込番号:16011560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング