『液晶にゴミが....』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶にゴミが....』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶にゴミが....

2013/03/17 14:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:34件
別機種

よく見ると液晶とパネルの間にゴミが入ってドット抜けのようになっています
皆さんのはいかがですか?たまにあるものなのでしょうか?

画像はメールなどで出る右下のボタン部分の拡大になります

書込番号:15903046

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/17 15:21(1年以上前)

わたしは、大丈夫ですね!

書込番号:15903123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/17 15:33(1年以上前)

過去に購入した海外SIMフリー機で、
二度ほど液晶内のゴミ混入に遭遇した事がありましたが、
国内モデルで当たったことはないですね。。。

見た感じそこそこ目立つので、
交渉次第で交換対応してくれるんではないですかね?
何軒かDSまわってみるとか。

書込番号:15903158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/17 15:43(1年以上前)

交渉すれば変えて貰えますよ。知り合いも2人ほど他機種ですが変えて貰っています。

書込番号:15903194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/17 16:23(1年以上前)

現認出来て外装に異常なければ交換してもらえると思います。
在庫ないとメーカー修理になる可能性もあります。

書込番号:15903331

ナイスクチコミ!0


w_towersさん
クチコミ投稿数:21件

2013/03/17 16:31(1年以上前)

事前に「修理用在庫」はないかとドコモに聞くのも一つの手です。
発売直後は、普通の「販売用在庫」の本体を交換用にも使いますが、
前者がショップに行きわたるようになった時期は、それがないと
他の方がおっしゃる通り修理扱いになってしまいますよ。

書込番号:15903363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/03/17 18:59(1年以上前)

結構目立つみたいですね。私もスマホではないのですが昔、購入(ガラケー)して直ぐにやはり画面に埃らしき異物が入っており即、交換にて対応してもらいました。時間がだったら良くないので早急にドコモショップで確認をしてもらったほうがよろしいと思いますよ。

書込番号:15903989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/17 21:15(1年以上前)

ホーム領域の、
コントラストが逆転していますが、
どの様な操作をされたのでしょうか?

書込番号:15904610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/03/17 23:53(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました

ドット抜けはよく聞きますが、異物混入も時々あるようなのですね、
まあ、場所大きさ的にもそこまで気にならないので
何かのついでに対応して貰おうと思います。
飛散防止フィルムを剥がしガラスにフッ素加工をして使っているので
修理扱いになると、有償で外装まで戻されるのも嫌なので.....

GOODは早い順にさせて頂きました。

kinpon-papaさん
コントラストの逆転...は単純にGメールアプリを立ち上げると、バックが白になっているだけです。

書込番号:15905405

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/18 04:06(1年以上前)

>飛散防止フィルムを剥がし

この時点で不正改造扱いになるので、交換交渉も不可ですし、修理も実費扱いになるんじゃ無いでしょうか?

書込番号:15905940

ナイスクチコミ!3


H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/18 04:20(1年以上前)

飛散防止フィルムを剥がしてたのですか。
だとしたら、おぴいさんがご指摘のように保証扱いは出来なくメーカーでの有償修理でしょうね。

書込番号:15905948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング