『gmailアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gmailアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

gmailアプリ

2013/04/05 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 覚羅さん
クチコミ投稿数:162件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

Gmailアプリでメールが受信できません。

この機種の問題ではないと思いますが
皆さんは正常に受信出来てますか?

書込番号:15981306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/05 19:43(1年以上前)

当然見れますが、唯単に見れませんじゃ解りません。
何を何処まで設定したのか。全然何もしてないのか。
せめて、設定内容とか、どのように使っているのかくらいは書きましょう。

書込番号:15981334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/05 19:46(1年以上前)

gmailですから単純にGoogle設定はしていますか?

書込番号:15981340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/05 20:02(1年以上前)

Googleの自動同期がオフになってるだけじゃないのかな。

書込番号:15981404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 覚羅さん
クチコミ投稿数:162件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/05 20:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

勿論googleアカウントの設定もチェックしております。
昨日からメールの同期が不安定になりまして、もしかすると
アプリのアップデート後に不具合でもと思い書き込みさせていただきました。

安易な書き込みをしてしまい大変失礼致しました。

書込番号:15981450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/04/05 20:17(1年以上前)

こんばんは

いくつかお答えください。

・送信はできますか?
・相手は受信できましたか?
・パソコンからGmailは見れますか?

書込番号:15981458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 覚羅さん
クチコミ投稿数:162件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/05 20:52(1年以上前)

新しいフォルダさん

送信は出来ておらず相手も受信していません。

PCからは正常に見られます。
スマホのアカウントの設定を一旦削除しまして、再度ログインを試みましたが
「現在同期に問題が生じている」とのメッセージが出て同期が出来ない状態です。
もう少し様子を見てみますね。

書込番号:15981590

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/04/05 20:55(1年以上前)

特に問題無いですね、spメールから試しに送っても、受信できないですか?
(自分で確認出来るのが、良い所ですね〜)

出来ない場合は、試し済とは思いますが再起動・同期の「Gmail同期」にチェックがあるか
再度確認して下さい。アカウント全体での同期の確認では無く。

書込番号:15981607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/05 23:22(1年以上前)

Sony Tablet Sで同様の現象でした。Gmailアプリを一度アンインストール(アップデートをアンインストール)すると送受信出来ましたよ。その後、アップデート(更新)すると、その後は問題なく同期しています。
試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:15982250

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/06 00:12(1年以上前)

自分も本日の昼間にGoogleアカウントの同期
が一時的に不調になり、自分宛へ試しに送信
したメールが受信出来なかったですね。

先日のgoo、Yahooに続きGoogleにもついに
アタック!?キタ〜!!と懸念しましたが…
しばらくして夕方には復旧してました。
ああいうニュースのあとは、些細なことにも
つい敏感になってしまいがちです^^;

書込番号:15982469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 覚羅さん
クチコミ投稿数:162件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/06 00:44(1年以上前)

望見者さん
RAパパさん
アドバイスありがとうございました。

あれから再起動やアカウント削除→ログインを繰り返し
gmail同期中の状態で数時間放置しましたところ
やっと受信が出来るようになりました。
(こちらの機種ではgmailのアンインストールが
出来ないようで、データの削除をしてからアカウントの削除→再度ログインして
正常な受信が出来るようになりました。)

アドバイス下さった皆様本当にありがとうございました。

書込番号:15982574

ナイスクチコミ!2


スレ主 覚羅さん
クチコミ投稿数:162件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/06 00:59(1年以上前)

りゅうちんさん

>しばらくして夕方には復旧してました。
そうだったんですね〜。同じ様に受信が出来ていなかったとのことで
ちょっと安心しました。
こういうトラブルが多々あるとストレスも溜まりそうですけど(汗)
まずは無事に復旧してよかったです。
ありがとうございました。

書込番号:15982624

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング