『Android4.2』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

Android4.2

2013/06/11 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 about1111さん
クチコミ投稿数:12件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

いつAndroid4.2になるのですか?

書込番号:16240562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/06/11 16:37(1年以上前)

この手の質問は誰も答えれないと思いますよ。

グローバル版がアップデートしてからになるのではないでしょうか。

書込番号:16240569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/06/11 16:41(1年以上前)

そうですよね、答えられないでしょ〜

個人的には、年末までに出れば御の字かなと思う。

書込番号:16240577

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/06/11 21:44(1年以上前)

放置されるということもなくはないですね。

書込番号:16241605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/06/12 15:59(1年以上前)

まぁーキャリアモデルは、期待しない方が良いでしょうね。
アップデートも4.2で終了でしょう。

書込番号:16244065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/12 19:52(1年以上前)

ハードが殆ど同じXperia Aと同時期(8〜9月予定)辺りでは無いでしょうか?

書込番号:16244729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/06/12 20:18(1年以上前)

本当ですね〜。おびいさんの仰る通りかもしれませんね〜。※おびいさんお元気ですか…?

書込番号:16244818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/12 21:03(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん

かろうじて生きてます(笑)。
これはドコモの夏モデル内覧会でのソニーの方の“あくまでも予想と希望”として話されたことなんですよ。
ソフトもほぼ同じものが搭載されているので、可能性として高いかも?とのことです。

書込番号:16245012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/12 22:25(1年以上前)

この手のスレ何件かありますが、docomoはやるともやらないとも言ってないんで(私はそう解釈してる)待つしかないでしょうね。前の同様のスレは荒れてます。

個人的な意見としては、4.1に不満は無いし、4.2との違いもよくわからないし、わかるために調べようとも思わないんで、あってもなくてもいいって感じです。

書込番号:16245457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/14 10:55(1年以上前)

http://rbmen.blogspot.jp/2013/06/xperia-zandroid-422ui.html?m=1

認証を通過したそうなので期待出来そうですよ!
グローバルモデルが先に来るのかな?

書込番号:16250812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3861件Goodアンサー獲得:275件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/14 23:32(1年以上前)

認証通過の話はC6602(HSPA+)、C6603(LTE)、C6606(北米LTE)、C6616(北米LTE)なので、ドコモのSO-02Eは全く関係ありませんよ。

書込番号:16253442

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/14 23:35(1年以上前)

まずはグローバルモデルからって事でしょうね。
ドコモ版は色々とありますから…。

書込番号:16253459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3861件Goodアンサー獲得:275件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/14 23:40(1年以上前)

おびいさんの言うとおりですね。

ドコモ版は同じXperia Zと言いますが、グローバル版とは大きく異なります。

赤外線、ワンセグ、FeliCaと言ったわかりやすいハードウェアの違いの他にも、SPモードメールやdメニューといったプリインストールアプリもあるので、そのあたりの検証も必要なので、グローバルと同じようには行かないのです。

他にも、例えば、グローバル版ではAndroidのオープンソースプロジェクトであるAOSPにSony MobileはXperia S(NXの海外版)とXperia Z(グローバル)、Xperia Tablet Zで参加していますが、これらは全て海外版のみで利用でき、日本版のXperia NXやXperia Zでは利用できません。

2012年以降の日本版のXperiaスマートフォンはブートローダーアンロックができないため、開発用の期待として利用ができません。(Xperia Tablet ZのWi-Fi版はメーカー直販モデルなのでできますが、ドコモ版SO-03Eではアンロックできません)

キャリアモデルであるためしかたのないことですが。

書込番号:16253497

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング