『Xperiaのかっこいい壁紙』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperiaのかっこいい壁紙』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperiaのかっこいい壁紙

2013/06/21 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 @湊汰さん
クチコミ投稿数:7件

昨日MNPで契約してきてWi-Fiで使ってます。
XperiaのNX、GXももってるんですが
デフォルトの青白いオーロラ?のテーマは4.1からなくなったんですか?
本体のデザインと合ってて気に入ってるんですがダウンロードとかできないんでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:16277972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 @湊汰さん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/21 09:13(1年以上前)

機種不明

このテーマです

書込番号:16277984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2013/06/21 09:28(1年以上前)

APEXやNOVA用テーマならありますけど・・・。
私なら純正ホームは、SONYも含め、どのメーカーも動きの悪いし、設定項目も中途半端なので、どこのスマホでもApexに変えちゃいますけど。
壁紙としてならSONYのサポートに訊くか<GXから画像だけSDで落とした方が早そうですけど。

書込番号:16278016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/06/21 09:58(1年以上前)

適当にライブ壁紙を設定する

本体の設定>(端末)アプリ>「すべて」項目
●設定したライブ壁紙のアプリもしくはプロセスを見つける
※プロセスだと[...Wallpaper...]というワードが目安になるかもしれないです

データ削除&強制終了を行う

これで壁紙が表示されませんか?

書込番号:16278095

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/21 11:18(1年以上前)

検索するとご希望の壁紙がヒットするのでダウンロードして
画像編集ソフトで適当にサイズを変更して設定してください
Zだと 適切なサイズは2160x1920です

書込番号:16278310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3859件Goodアンサー獲得:275件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/21 11:48(1年以上前)

2013年モデルはExperience FlowというUIに変わったので、2012年モデルのCosmic Flowのテーマは入っていません

書込番号:16278371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/21 18:07(1年以上前)

テーマを入れ替えるならroot取得しないと無理かと思います。
(当然、自己責任の上で…)

※Z対応のCosmic Flowは下記スレッドにて
アップされてます。

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2200229

書込番号:16279460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/06/21 19:48(1年以上前)

機種不明

sample

前回のカキコミのように壁紙に画像を登録しない工夫(ライブ壁紙を強制終了させる)で出てきました

皆さんは、どのような壁紙が表示されますか?

書込番号:16279749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/22 10:51(1年以上前)

缶コーヒー大好きさんのやり方でやったら、スレ主の希望通りの画面になってます!

書込番号:16281963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/06/22 13:34(1年以上前)

XPERIAは3代目スマホさん
検証ありがとうございます

今までにインストールしてきた一部アプリの影響で?と不安になっていましたが、一安心しました

書込番号:16282474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/22 16:10(1年以上前)

機種不明

私のZのスクショ

念のためにスクショあげます。どこからこのスクリーン出てくるんでしょうね。謎ですが、確かに出来ます。

書込番号:16282859 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/22 21:05(1年以上前)

機種不明

自分のZでも出来ました。
ただ謎すぎる…苦笑

書込番号:16283834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 @湊汰さん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/23 00:06(1年以上前)

返事が遅くなりすみません。
自分も上記の方法で表示できました。
皆様ありがとうございました。

書込番号:16284690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/06/23 10:16(1年以上前)

機種不明

一応、貼り付けときます

書込番号:16285852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング