『フルセグ!32GB』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルセグ!32GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信29

お気に入りに追加

標準

フルセグ!32GB

2013/09/30 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

やったね!
http://smhn.info/wp-content/uploads/2013/09/xperia-z1-f-so-01f-so-02f.jpg

書込番号:16651206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/30 21:57(1年以上前)

フルセグは良いですね。
ストレージは64GB欲しかったです。
Z1fの防水が検討中というのが気になるところです。

書込番号:16651286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/30 22:03(1年以上前)

確かに容量は沢山あったほうがいいですね。
重量も気になるところです…

書込番号:16651319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/09/30 22:06(1年以上前)

うーん…

両方買ってしまいそうだf(^_^;

書込番号:16651334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/09/30 22:09(1年以上前)

フルセグは嬉しいですね!あと、Android4.2.2ですからZもバージョンアップ期待したいです。

書込番号:16651356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/30 22:15(1年以上前)

富士通の冬モデルのソフトバンク版は丸くなって残念でしたが、XperiaはZのデザイン踏襲してとても良いですね。
Zを買えなかった人も満足できると思います。

書込番号:16651399

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/09/30 22:16(1年以上前)

z1ネタなんですか〜、思わずアップデートで対応するのかと、ぬか喜びしてしまった(^_^;)

書込番号:16651401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/09/30 22:25(1年以上前)

シャープの5.2インチや富士通の超高速充電もdocomoやauから出そうですね

少し前までは消去法で選んでたスマホが

これからは魅力的過ぎて悩む…

日本の底力は素晴らしい!


書込番号:16651452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/30 22:28(1年以上前)

楽しみがふえました。

書込番号:16651476

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/30 22:31(1年以上前)

Xperia、シャープ、富士通の3トップが実現すれば嬉しいですね。

書込番号:16651494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/10/01 10:46(1年以上前)

買い悩む所ですかね。まあ、悩むのも無理はないでしょうけどσ(^_^;)?

個人的にはスマホはずっとシャープ一本で来ましたからドコモの発表会まで楽しみです。勿論他のメーカーも気になりますけど。
どのメーカーも引けをとをとらない製品ですからね。

書込番号:16653051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5002件Goodアンサー獲得:733件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/10/01 15:29(1年以上前)

おお、Z1 fもフルセグ対応ですか。

どうせならfもバッテリー容量を3000mAhにして欲しかったなぁ。

書込番号:16653767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/10/01 16:08(1年以上前)

sky878さん

〉おお、Z1 fもフルセグ対応ですか。

Z1 fはワンセグのみでフルセグは非対応ですね。

書込番号:16653853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5002件Goodアンサー獲得:733件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/10/01 16:57(1年以上前)

とんちぴさん、
お恥ずかしい、見間違えました...

やはり、差別化って感じなのでしょうか

書込番号:16653989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5002件Goodアンサー獲得:733件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/10/01 16:58(1年以上前)

とんぴち様でした、IDミス申し訳ありませんでした。

書込番号:16653992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2013/10/01 18:06(1年以上前)

これにS-masterMXが搭載されればもっと最高でしたね。

だけど、フルセグ対応はデカいですし、グローバル版と違い32GBに増量された点も大きいでしょう。
ただ、私が買っても大半はカメラと録画番組で埋め尽くされてしまうとは思いますが(汗)
もっと正確にはau版(Z1のみ)は明日発表されますんで、その動きも楽しみです。

書込番号:16654171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/10/01 18:21(1年以上前)

ZとiPhone5を両立してますが、Z使ってたらiPhoneはコンパクトだなぁとか、iPhone使ってたら5インチないと、動画見にくいじゃん!
などなど。
Z1fも魅力的なサイズですね〜。
これは悩みますぞー。
Z1に、するかZ1fにするか、












Zでもいいか?って。

書込番号:16654225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/01 18:38(1年以上前)

スペックがZ1とZ1 fが同じなら、大きさ的にZ1 fなんですけどね。

書込番号:16654296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/10/01 18:57(1年以上前)

sky878さん

気にしないでくださいね。
私も間違えたりしていますので^_^;

書込番号:16654370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/01 21:40(1年以上前)

皆さんこんにちはー
初代Xperia買ってからなぜかSamsungばっかり買っていますw

今回XperiaZ1メチャいいですよね♪
私も買いますー
ホワイトがいいかなって思うんですが、皆さんは何色狙いなのかな?
10日発表ですが、10月に発売されれば良いんですが(^O^)
早くゲットしたいですね〜

書込番号:16655127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2013/10/01 21:48(1年以上前)

*Йё`⊂らωさん

私はまだケータイすら持っていない人間ですが、初ケータイとしてau版のZ1を狙う予定です。
なお、色は紫狙いですが、どの色もかっこいいですね(^^)

書込番号:16655157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/01 22:01(1年以上前)

俺の焼きそば 5sさん

紫ですか、いいですね^ー^
ブラックかホワイトで迷っています。
早くモックさわりたい^^
ひさしぶりのXperia めちゃ興奮しています(笑)

書込番号:16655252

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/01 22:16(1年以上前)

Xperiaは他のメーカーにはない遊び心、ギミック、デザインが良いと思います。
質実剛健の富士通とは真逆ですね。

書込番号:16655328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/01 22:55(1年以上前)

やっぱXperiaZ1いいですね
https://www.youtube.com/watch?v=DAn-npWpBPI
あかんん めちゃほすいー

書込番号:16655533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/10/01 23:06(1年以上前)

大きさ的にはZ1 fがいいのですが、フルセグは欲しかったです…

ちなみにこういう場合、一般的におでかけ転送の画質も差別化されるのでしょうか?
それとも、ファイルは同じで、ディスプレイの解像度の差だけなのでしょうか?

書込番号:16655603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:43件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/10/02 07:58(1年以上前)

とにかく伝言メモをそろそろ搭載してほしいです。留守電有料+留守電聞くのに通話料必要ってふざけてるわ

書込番号:16656528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/10/02 15:45(1年以上前)

ケンツケンツさん

auは搭載されないようですから、docomoでも伝言メモ機能は搭載されないでしょうね。

書込番号:16657664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/02 17:34(1年以上前)

私はIP電話のFUSION契約しました!
基本料金要らないし、通話もどこにかけても30秒約8円そこそこなのでお得です。
留守番電話も通話録音も無料で便利です。
遅延も無く音声もクリアです。
http://ip-phone-smart.jp/

書込番号:16658001

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/02 19:34(1年以上前)

ガラケー使ってる人からみれば、伝言メモついてて当たり前の機能だと思うんですけどね。

書込番号:16658416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/10/02 19:38(1年以上前)

SONYは伝言メモ機能に関してはグローバルモデルを貫いてますね。

書込番号:16658432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング