スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
Android4,2OSバージョンアップ
まだですね。。。
今週にでも来ればいいんですけど…(泣)
XperiaAには既に提供開始されていたりなど、遅れてる感がありますね。
バージョンの情報等お持ちの方がいらっしゃいましたら情報交換出来たらと思います。
書込番号:16674852 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
13くらい下にある、質どうなったのかしら...をご覧ください。私も待ちくたびれました。
書込番号:16675247 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://www.ptcrb.com/vendor/complete/view_complete_request_guest.cfm?modelid=22402
認証通過したみたいです!
近いのかな?
書込番号:16675624
4点
私も皆さんも凄く待ちわびていますよ 早く来い
書込番号:16676041
1点
PTCRBは北米向けの認証のようなので、日本でのリリースとはあまり関係ないかもしれません。
現に9/3にリリース済みのXperia A SO-04Eのbuildも同じく10/2に認証されたようです。
書込番号:16677275 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アップされても、最初は少し様子を見た方が良いかもですね。私はZにグローバル版の4.2を焼いて運用していますが、ドコモ版がリリースされたら少し待って入れてみるつもりです。
書込番号:16677470 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
通りすがりさんによると10月中旬になるそうです。
書込番号:16677722 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
4.2になって嬉しい点は、ホワイトバランスの調整ができるようになったこと、クイック設定ツールが通知パネルに自由に配置できるようになったこと、スタンドで充電する時などにスライドショーが使えるようになったことなどありますが、意外と嬉しかったのがホームスクリーンの上下の黒い帯が透過になったこと!
些細な変更に思えるかもしれませんが、画面が大きく感じますし、αクロックを壁紙に使っている場合等表示範囲が拡大されるのでとても新鮮です。
ロック画面のウィジェット配置は期待していたものの、使えるウィジェットが非常に限られているのであまり有用じゃなかったです。
ウォークマンウィジェットも置けないし、カメラも何故かプレミアムおまかせオートに自動的になってしまい、自分の設定に戻そうとするとロック解除画面に戻されます。
書込番号:16678459
5点
ちょっとスレチですが、グローバル版C6603は最近、新しいビルドに更新がありました。
http://juggly.cn/archives/95453.html
早速更新してみましたが、今のところ特に変わった感じはしません。しばらく様子を見てみます。
書込番号:16683578
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










