『ネットワークにログイン』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットワークにログイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ネットワークにログイン

2013/11/27 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:2件
機種不明

これ

モバイルネットワークに接続する度に「ネットワークにログイン」という通知が表示されて困っています。
しょっちゅうモバイルネットワークをオンオフするので、いちいち通知が出るのはうざったいです。
解決方法を教えて下さい。

書込番号:16888547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/11/27 22:03(1年以上前)

なぜモバイルネットワークをon offするのか理由が解りませんが、通信いらないなら機内モードにすればいいのではないでしょうか?

書込番号:16888630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/11/27 22:23(1年以上前)

こまめに接続を切ったほうがバッテリーの節約になると思っているので、Battery+を使ってスリーブにすると接続を切るようにしています。

書込番号:16888731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/11/27 23:21(1年以上前)

SO-02eなら同期等の設定きちんとしてれば十分バッテリー持つと思いますが…
長時間スマホ触れないからモバイルネットワーク切断なら効果と思います、頻繁にON offは逆に回線復帰時に電力消費しそうな気がしますね。

書込番号:16889024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/28 03:07(1年以上前)

下記スレが参考になるかと。通知表示は消せない仕様のようですが。

http://kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=16730622

書込番号:16889588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/11/28 11:10(1年以上前)

電池消費なにより、緊急の時に相手が困ると思いますが(>_<)
裏で動いてるアプリを止めたりバッテリー消費の大きいアプリの変更の方が大きな効果がありそうなきがしますよ(^-^)

書込番号:16890314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/28 12:53(1年以上前)

モバイルネットワーク(LTE/3G)オフ状態でも、音声着信やSMS/SPモードメールの新着通知は受信可能なので、とりあえず誰にも迷惑をかけることは無いでしょう。(Gmail、LINE等のデータ通信は当然不可ですが)

待ち受け時のバックグラウンドでの余計な通信を遮断するのは、電池節約にはそれなりに有効かと思います。

書込番号:16890608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/11/29 08:22(1年以上前)

りゅぅちんさん

そうでした、lineやSkype、クラウドサービスばかり使っているもので通常利用でしたらさほど大きな問題ではないですね。ご指摘ありがとうございますm(__)m

書込番号:16893796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング