『ダウンロードしたdビデオをsdカードに移す方法』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードしたdビデオをsdカードに移す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 トム67さん
クチコミ投稿数:278件 ARROWS X F-02E docomoの満足度5

いつも初歩的な質問への回答ありがとうございます。

ダウンロードした、dビデオのデータをsdカードに移したいのですが
どのようにすればよいのでしょうか

そもそも、どのフォルダに入ってるかも探したのですが
見つかりませんでした。

方法を教えてください。

書込番号:15975525

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/04/04 08:05(1年以上前)

ファイルマネージャー系のアプリはインストールしていますか?無料でなかなか良いアプリもありますから、プレイストアで評価などを見ながらインストールすると良いですよ。

オススメはesファイルエクスプローラや、アストロファイルマネージャーなどが良いですよ。

このアプリでどのファイルにビデオなど入っているか分かりますから、場所を確認して、SDへコピーやら移すといった事が出来ますので、上記のアプリで試して下さい。
参考になれば幸いです。

書込番号:15975757 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/04/04 11:03(1年以上前)

dビデオならギャラリーの一覧にでてくるはずです。

目的の動画を長押しすると、画面上部にアイコンが出てきます。
その一番右側に、点を縦に3個並べたアイコンがあります。
それでファイルの詳細情報が見られます。
そこのパスというのがスマホ内の動画のある場所を示しています。

それがわかれば前出のesファイルエクスプローラ(私も使ってます)などで移動します。

機種やアプリの違いがありますがこちらが参考になると思います。
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/5ba9757923be9ca08d11f8d890c9a824

ひとつ気になるのが、dビデオはライセンスの関係で視聴期限があるものもあったと思います。
それらに関してはSDカード移行後もずっと見れるかどうか私も未確認です。

あと、ご存じかもしれませんがmicroSDカード(外部メモリー)は、スマホ本体内では、sdcardではなく、external_sdなどです。

書込番号:15976231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 トム67さん
クチコミ投稿数:278件 ARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/04/05 06:12(1年以上前)

マナフィスさん、woodbellさん
 コメントありがとうございます。

 SDカードに移すことができました。

 ただ移したデータはライセンス処理に失敗して再生できなくなりました。
 これは、そういう仕様なのかドコモに問い合わせ中です。

書込番号:15979338

ナイスクチコミ!0


スレ主 トム67さん
クチコミ投稿数:278件 ARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/04/05 19:15(1年以上前)

自己レスです。
SDカードに移したデータは一定時間を過ぎると、ライセンスが切れ
内部ストレージに戻して再度ライセンス認証しないと再生できないと
DSのお姉さんに言われました。

くわしくはdtabのほうにも書きます。

書込番号:15981264

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング