『最近電池持ちがとても悪いし、電波ロストが激しいです…』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近電池持ちがとても悪いし、電波ロストが激しいです…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 black315さん
クチコミ投稿数:24件

節電アプリを使って電波を制限している訳でもないのに、画面をつけたとき電波のところを見ると電波が来ていませんでした…
購入した時はこんな事無かったんですけど急に最近になってそうなり始めました…
電池持ちも朝8時に充電が100%だったんですけど、午後の4時には65%に減っていました…
節電方法をネットで検索してそれを実行しているのに何故かすぐに減ってしまいます。
大して電波状況が悪いところにも行ってないのにどうしたらいいんでしょうか?
ちなみにまだ購入して1年も経ってません。

書込番号:16864517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/11/22 02:04(1年以上前)

black315さん、こんばんは。

お気の毒です。

交際費でるでるとかいう通信会社に似ていませんか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131121-00000062-zdn_n-sci
今度こそは、とまたダマされる人がいるんです。

富士通に関してはこちらですね。
http://iphonedocomoss.com/?p=79

ARROWS X F-02Eは、以前の機種(5Dや10D)と比較するなら、よくなっているのですが、それでも、消費電力が多くて、熱くなりやすく、多くの場合、使いものにならない、という評価を下す人が多いと思います。

書込番号:16865127

ナイスクチコミ!2


スレ主 black315さん
クチコミ投稿数:24件

2013/11/22 07:35(1年以上前)

対策も何も無いんですかね?

書込番号:16865429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度1

2013/11/25 22:38(1年以上前)

個人的な感覚ですが、この機種は

携帯を持つところで、感度が大きく変わります。
更に、Wi-Fiは感度がおかしいです。(とっても悪い)

修理代替機でF-06Eを借りていますが、こちらは
だいぶ改善されている感じがします。

書込番号:16880928

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2013/12/01 21:11(1年以上前)

僕も朝7時には100%で、17時前には65%迄残量が減っていました。
仕事中は、通話しか使わないにも関わらずにですよ。
僕の場合は、ズボンのポケットに入れている間に背面ボタンで誤作動を起こした事が原因でした。
対策としては、パスワード入力にして誤作動を抑えています。これをしてから
バッテリー残量が、65%→85%迄改善されました。

書込番号:16904306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング