『電源が付きません』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が付きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が付きません

2014/01/22 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 Yokuneさん
クチコミ投稿数:4件



こんにちは
はじめまして


昨年の5月か6月からこちらの機種を使っています

勝手に再起動してしまうことはありましたが
今までほとんどの時は普通についていました

しかし今回再起動になり、通常通りに電源が落ち、
電源がつくときのイルミネーションが付き、バイブして、画面が真っ暗になって、
再びイルミネーションが付くというループに陥り、すでに二時間ほど経ちました

今までには1、2回ループすることはありましたが
こんなに続くのは初めてですし
電池を抜いてみたり充電器をさしてみたりはしましたが何も変わらず…

不具合でしょうか?故障でしょうか?
どなたか教えてくださいませんでしょうか


書込番号:17100128

ナイスクチコミ!3


返信する
dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5 Dolce's Diary 

2014/01/23 15:42(1年以上前)

http://arrowskita.doorblog.jp/archives/33877198.html

ここを参照して、セーフモードで起動出来ましたら、初期化した方が良いかも知れません。

セーフモードが駄目なら、リカバリーモードで起動し、ファクトリーリセットしてみてはいかがでしょう。

いずれも、インストールしたアプリやデータは消えます。

ドコモショップに相談した方が良いかも知れません。

書込番号:17104037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yokuneさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/23 19:42(1年以上前)



ありがとうございました!

先ほどドコモショップに行ってきましたところ
無償で本体交換していただけました!

本体の異常なのかインストールしているアプリの異常なのか
わからないということでした。


書込番号:17104748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度1

2014/01/28 12:36(1年以上前)

始めまして、
私も同じ内容でドコモショップへ行きました。
結果、同一内容の不具合が続き結局四回本体交換しました。
私もアプリを疑われましたが、全てデフォルトの状態で、
新規で入れたアプリがない為、メーカーで原因は基盤不良と診断されました。
同一内容で四回も壊れるのは、欠陥品だと思います。

書込番号:17122963

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yokuneさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/28 20:24(1年以上前)

コメントありがとうございます。

富士通は欠陥品であったり不具合であったりが多いと聞いていたものの、
携帯代は親に持っていただいております学生の身ですので

一番安価のものでいいといってこれにしましたが、さすがにひどいですね。

次の機種変更の時は不具合報告の出ていないものにしようと決意しました…

書込番号:17124378

ナイスクチコミ!3


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2014/02/01 22:38(1年以上前)

ところで、docomoラウンジってご存じですか?
docomoスマートフォン専門施設で、docomoショップより詳しく教えてくれます。一度行かれてはどうでしょうか?
あと、家電量販店のdocomoスタッフにも相談したら如何でしょうか?
DSより頼りになるかと思います。

書込番号:17140978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yokuneさん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/01 22:51(1年以上前)


コメントありがとうございます!

そんなところがあるのですね!
今度調べて行ってみます!

書込番号:17141058

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2014/02/01 23:41(1年以上前)

追加です。
docomoラウンジのHPアドレスは、http://www.dcm-spl.com/です。

書込番号:17141316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング