『F-01D タブレット ARROWS Tab LTE』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-01D タブレット ARROWS Tab LTE』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

F-01D タブレット ARROWS Tab LTE

2015/07/15 00:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:17件

wifiできなかった。
パソコンでの更新をやってみたのだけど、
操作が難しく、途中までは、良かったけど、
端末に入れるファイルなどが操作がわからなくなってしまったので、他の方法があれば(知ってる人、持ってる人)
お願いします。
(ドコモショップに行ってみたら、SIMカード必要なこと言われた。)

書込番号:18967170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/07/15 13:16(1年以上前)

タイトルにあるF-01Dと本板F-02Eとの関連を記述しないと、わかり難くレスが付かないのではないかと思います。

書込番号:18968160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/08/03 16:53(1年以上前)

ビルド番号が「V28R43A」「V29R44B」になっていないとメジャーアップデートできませんが、
このビルド番号にするにはSIMが必要です。
あとはホームページの手順書の通りにやればアップデートできます。
Wi-Fi接続できなかったのですか?Wi-Fiでやるのが簡単だと思うのですが…。
設定から「不明のアプリのインストールを許可」にチェックをいれて
ホームページから「OSバージョンアップ用書き替えパッケージ」をダウンロードして実行!-
あとは手順に従うだけです。

書込番号:19022555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/08/06 20:58(1年以上前)

返事ありがとう。
ビルド番号見たら、
V27R41Cです。
Googleのアカウントのもできない状態で、
アプリの更新も、
Googleトークの認証に失敗しましたの表示で、
アプリの更新してもエラーの表示が出ます。
Googleのアカウントも6回も変えてもだめでした。
どうやったらできますか?(wifiだけしかやらないので)
返事は、早めにお願いします。

書込番号:19030754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2015/08/06 21:25(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000285904/SortID=14557592/

アップデートはsimがないと出来ないようです。
wifiの無線チャンネルをしぼれば、繋がるかもしれません。
simがないといろいろ不便なようですね

書込番号:19030836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/08/07 11:30(1年以上前)

> Googleトークの認証に失敗しましたの表示

Google関係のアプリのキャッシュやデータを消去して解消するかもしれませんが、すっきりするには端末の初期化になると思います。

書込番号:19032191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/09/01 23:00(1年以上前)

再度、(SDを出してから)オールリセットしたのですが、同じく変わらず。何も更新ができません。
SIMカードでやらないとだめですか?
知ってる方お願いします!。

書込番号:19102980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング