『充電パッド』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電パッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電パッド

2013/03/10 14:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:25件

このクチコミにもクレードルの件は出ていましたが・・・

あるメーカから、どの機種にも使える充電パッドなる物を見つけました。
まだ対応機種にはなっておりませんでしたが
Butterflyが対応しているので、これも大丈夫かと思います。

すでに充電パッドご使用の方、いらっしゃいますか?
乗せるだけで充電出来たら、電池蓋に気を使わなくても良いのですが。

書込番号:15874247

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/10 15:27(1年以上前)

>ぷりまつさん

  どの機種にも使える、Butterfiyも対応している充電パッドってどんな物ですか?
  どこのメーカーから出ている物なんでしょうか。

 よろしければ教えていただけますか。

書込番号:15874382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/03/10 16:45(1年以上前)

toshi@2004さん

http://kakaku.com/item/K0000453366/
コンパクトで良さそうだと思うのですが、いかがですか?

書込番号:15874724

ナイスクチコミ!0


影Vさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/10 17:00(1年以上前)

auの端末に「Qi」に対応した機種は1つも無い。

Butterflyもしかり…という事で何かの勘違いであるな。

書込番号:15874788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/03/10 18:02(1年以上前)

影∨さん

勘違いでしたか、教えて頂き、ありがとうございます。
そんな便利なものあれば、とっくにどなたかがお使いですよね。

と、言うことは、当分は気をつけながら電池蓋を開閉せねば。

書込番号:15875066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/11 12:51(1年以上前)

ぶりまつさん、
返信遅くなりましたが、とりあえず教えて頂き有難うございます。

影Vさんの書込みにてもう認識されているようですが、
ぶりまつさんの言われている充電パッドは、非接触で充電するタイプですので
充電端子もしくは充電の為に接触する部分がなくても充電できるタイプです。
ドコモにはありますが、AUの端末では対応製品がありません。
防水対応端末には便利な機能なのでAUでも採用されればと思うのですが、
コスト面及びデザイン面(本体の厚みが増す)等の理由で採用しないのかな?

この手の端末には内部に非接触で通信させる為の部品がいるので、未対応製品の場合は
外部に非接触通信用の部品をカバーのように取付けて端末のマイクロUSB端子部と
その部品を有線接続すると出来るようになる。
iPHONEに対応製品があったような記憶があります。

書込番号:15878244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング