『迷った末購入しました。』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット

「LUMIX DMC-GF5」に小型・軽量なレンズ2本を組み合わせたダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シェルホワイト] 発売日:2013年 3月 8日

  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのオークション

『迷った末購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

迷った末購入しました。

2013/08/26 00:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:4件

GF2を中古で購入して写してましたが、キタムラで29,800円ということで購入しようとクリック。
売り切れてたのか、1位でしたがしばらく注文できませんでした。
G5とも悩みましたが、携帯性を優先、値段もさがってきたGF5と決めた矢先でしたのでショック。
電動も魅力でしたが、レンズのこともわからない初心者なので覚えることを目標にとWレンズセットに。
日にちをおいてみると注文可能になっており、在庫があれば即日も可能とのこと。
近所のキタムラに連絡し即日購入となりました。
GF2は中古のため説明書がなく、オートにしててもシャッターが押せないこともたびたび(困りました)。
これからは2台もって歩きもできるので、レンズを買える手間も減るので使い倒したいと思っています。

書込番号:16508043

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3664件Goodアンサー獲得:77件

2013/08/26 03:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

GF2のマニュアルは下記にありますよ。

http://ctlg.panasonic.jp/product/manualdl.do?pg=23&hb=DMC-GF2


あとレンズ交換できるのが利点です。手間と考えずどんどん交換して
撮影しましょう。

書込番号:16508322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/26 07:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
以前、GF2を使ってましたが、シャッターを押せなかった経験はありません。
取説をダウンロードして読んでみたほうがいいと思います。

書込番号:16508487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの満足度4 休止中 

2013/08/26 12:28(1年以上前)

GF2は首下げで(タッチパネルの弊害で)AFポイントが移動して使いづらく出番僅少、GF1の方が使いやすい。
で、私はGX1を追加しました。

電動ズームより、Wレンズの14-42mmの方がテレ側解像は良いですので、宜しいかと思いますよ。

書込番号:16509129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/26 15:44(1年以上前)

安くなりましたね
6月11日に購入したときは¥40260
1週間後にはさらに¥3000安くなっていて、思わずガーンとしました。

私も初心者で色々設定を変えながら楽しんでます。

より携帯性の良い電動ズームも欲しいなと思いますが、3万ぐらいするのでは?
じゃ、本体はもう限りなくゼロ円かも?

書込番号:16509646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの満足度5 ミラーレス始めました 

2013/08/26 21:20(1年以上前)

くま3119さん
シャッターが押せなかったというのは最短撮影距離の問題ってことはないですか?

書込番号:16510747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/08/27 01:45(1年以上前)

あっ熊が来たりて鰾を拭くさん、
ありがとうございます。レンズ交換の手間を考えずに楽しみます。

じじかメさん、
ありがとうございます。オートだとシャッターきれずが多かったです。パンケーキ、14−45でも、MF設定だときれるんですが、よく読んで使いこなします。

うさらネットさん、ありがとうございます。
以前、14−45を手に入れたとき、一度14−42を手放したんですが、今度のは軽くなった気がします。GF6、G5、GX1悩みました。
初心者ですから軽さ・価格と”即日手に入る”が決め手でした。

らくだで楽ださん、ありがとうございます。
ホント本体分浮きますね。電動レンズとも迷いましたが、GF2Wレンズセットのパンケーキあったんでパスしました。
近くのキタムラ、即日入手、45−150望遠付き、5年保証も付けられるので決めました。

ツバ二郎さん、ありがとうございます。
通ってる写真講座でプロカメラマンにみてもらったんですが、なぜシャッターが切れないのかはわからずじまい。
最短撮影距離でもなさそうです。講座の先生もオートなのになぜって感じでした。「マニュアル読んで設定を、、」ってかんじです。
MFだと写せるときもありますが、オートからそのまま切り替えただけですから当然ピンボケも多かったですね。

GF2、GF6その他より軽いので決めたわけですから、どんどん使い倒したいと思います。皆さんありがとうございました。


書込番号:16511871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング