『これとCM 690IIIどちらがいい?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:200x464.5x481mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:3個 Centurion 6 RC-610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Centurion 6 RC-610の価格比較
  • Centurion 6 RC-610のスペック・仕様
  • Centurion 6 RC-610のレビュー
  • Centurion 6 RC-610のクチコミ
  • Centurion 6 RC-610の画像・動画
  • Centurion 6 RC-610のピックアップリスト
  • Centurion 6 RC-610のオークション

Centurion 6 RC-610COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月 8日

  • Centurion 6 RC-610の価格比較
  • Centurion 6 RC-610のスペック・仕様
  • Centurion 6 RC-610のレビュー
  • Centurion 6 RC-610のクチコミ
  • Centurion 6 RC-610の画像・動画
  • Centurion 6 RC-610のピックアップリスト
  • Centurion 6 RC-610のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > Centurion 6 RC-610

『これとCM 690IIIどちらがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Centurion 6 RC-610」のクチコミ掲示板に
Centurion 6 RC-610を新規書き込みCenturion 6 RC-610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

これとCM 690IIIどちらがいい?

2014/03/07 02:43(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > Centurion 6 RC-610

スレ主 BigShineさん
クチコミ投稿数:29件

どっちがいいのでしょう
ゲーミングPC
I7 4770
GTX760
電源700W
HDD+SSDかな
まだSSD不明
ケースはなるべく長く使いたいです

ケースに寿命はありますか?

書込番号:17273908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2014/03/07 02:48(1年以上前)

>ケースに寿命はありますか?
手狭になり、冷却不足しない限りは大丈夫。
ボタン等は、壊れても修理はできる。別途、着けて対処も可。

書込番号:17273910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2014/03/07 08:24(1年以上前)

もうすでに終わっていると思いますがケースだけは最初のものが5年はあるいはそれ以上使えます。
故障は電源ボタンの故障ぐらいでそのほかはありません。
実際に使用してみると安いケースより高価な方が作業性も拡張性も上でした。(アンテックのP−180を除く)
CM690−Vの方が段違いに良いケースといえますし、ファンを追加する必要性もありません。(OCを除く)
たまたま両ケースを使用した時に思いました。

書込番号:17274254

ナイスクチコミ!0


スレ主 BigShineさん
クチコミ投稿数:29件

2014/03/07 13:23(1年以上前)

具体的になぜよいのか知りたいです

書込番号:17275044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2014/03/07 15:25(1年以上前)

こんにちは。
センチュリオンのケースではグラボを取り付けるのが簡単ではなく、ファンも20センチの搭載はありませんから比較すると2度くらいCM690Vの方が夏場でも冷えてかつ静かです。
ただCPUクーラーを別途用意すればどちらもよく冷えますし、両方とも内部は広く作業性はあります。
音に関してはどちらも期待はしませんでしたが、それなりに静かでした。
何度もCPUクーラを付け替えたりすれば、両方のケースの違いがわかってくると思いますし、そうなれば高いものはそれなりに高いものだと納得できると思います。

書込番号:17275318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/03/07 17:31(1年以上前)

安い方が良いかも?

自分で加工加えるのも安いから・・・まっ!良いか?と手加え出来ちゃう。

寿命は・・・スイッチかな? ポート類とか?

ポートは上面が良いか?前面が良いか?自分のお部屋環境次第。

ゲームなら、グラボ搭載長さ次第。

書込番号:17275651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Centurion 6 RC-610」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスクの固定方法 7 2018/04/17 21:18:37
5980円 1 2015/01/28 22:02:01
これとCM 690IIIどちらがいい? 5 2014/03/07 17:31:09

「COOLER MASTER > Centurion 6 RC-610」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Centurion 6 RC-610
COOLER MASTER

Centurion 6 RC-610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

Centurion 6 RC-610をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング