『HP-FX10から変えると?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ATH-CK323Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK323Mの価格比較
  • ATH-CK323Mのスペック・仕様
  • ATH-CK323Mのレビュー
  • ATH-CK323Mのクチコミ
  • ATH-CK323Mの画像・動画
  • ATH-CK323Mのピックアップリスト
  • ATH-CK323Mのオークション

ATH-CK323Mオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 4月18日

  • ATH-CK323Mの価格比較
  • ATH-CK323Mのスペック・仕様
  • ATH-CK323Mのレビュー
  • ATH-CK323Mのクチコミ
  • ATH-CK323Mの画像・動画
  • ATH-CK323Mのピックアップリスト
  • ATH-CK323Mのオークション


「ATH-CK323M」のクチコミ掲示板に
ATH-CK323Mを新規書き込みATH-CK323Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HP-FX10から変えると?

2013/11/28 13:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK323M

クチコミ投稿数:131件

今現在、VectorのHP-FX10を使っているのですが、
これに変えるとどの程度音質が変わるのでしょうか(特に中高音域)。

サウンドチップはオンボード(Realtek ALC892)です。

書込番号:16890670

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/11/28 17:55(1年以上前)

FX10は聴いたことがないのでレビューからの推測になりますが…

当機種はややハイ上がり気味なドンシャリだと思います。
高域が特徴的で刺激的に鳴らしてくれます。かといって刺さりは感じません。低域は恐らくFX10にくらべれば量感は少な目なのかもしれませんがバランスがよくソコソコ音圧も感じられます。
中域は高域の派手さを下支えしている感じですがボーカルとの被りもなく籠りは感じません。
音の立ち上がりもよくお薦めジャンはPops、Rock。

この価格帯のイヤホンではよい選択肢だと思います。音傾向の違いはあると思いますが基本的なスペックアップは感じられるのでは?と思います。

書込番号:16891402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/11/29 10:52(1年以上前)

HP-FX10は僕の記憶だと現行品のHP-FX12にそのまま音が受け継がれているように感じます。1000円以下で手に入るイヤホンとしては良質な低高音かと思います。

その音に慣れているとATH-CK323Mは掠れたシャリシャリ音に感じるかもしれません。高音が出ているが刺さらないイヤホンってこういう音のものが結構ありますね。

さらに上質さを味わいたいならbeyerdynamicのMMX41iEはお薦めです。

書込番号:16894152

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2013/11/29 14:31(1年以上前)

A.ワンダさん
sumi_hobbyさん

ありがとうございます。

ドンシャリ気味ですか。
できればあんまりシャリっとしないほうがいいのですが・・・
(現状でもシャリ気味)

現状よりも低中音域が出ていて、高音がシャリっとしないほうがいいですね。

sumi_hobbyさん
beyerdynamicのMMX41iEですか・・・
それはどんな感じの音でしょうか。

いける範囲ではYAMADA電器とEDION、Mr.Maxくらいしかないんですよね・・・あるかな・・・

書込番号:16894755

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/11/29 15:42(1年以上前)

いやー、beyerdynamicのMMX41iEも低音多めのドンシャリ系です。扱い店舗は少なそうだから試聴はちょっと厳しいかもしれないですね。

現状のHP-FX10でシャリつきを感じてイヤーピースが緩めならイヤーピースを大き目の物に変えてみて試すのも手かと思います。

シャリつかないイヤホンならソニーのMDR-EX220LPやPhilipsのSHE9000が考えられますが、今度は高音不足を感じるかなあ。これだと扱い店舗も多そうですから可能ならお試し下さい。

書込番号:16894930

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2013/11/29 16:26(1年以上前)

sumi_hobbyさん

いやー、現状で付属についてる最大サイズっす
これ以上になるときつきつですし・・・

NANAさんとか、fripsideさんとか、佐倉紗織さんとか
ここら辺になると、結構高音がきついです。

とりあえずいろいろ試してみますね。

書込番号:16895043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2013/12/17 16:44(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:16967470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK323M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK323M
オーディオテクニカ

ATH-CK323M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月18日

ATH-CK323Mをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング