『今回はスマホNO.1の電池持ちのようです。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今回はスマホNO.1の電池持ちのようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

標準

今回はスマホNO.1の電池持ちのようです。

2013/05/31 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

今までとは段違いの電池持ちだと開発者が言っていました。
普通に使う分には2日以上持つらしいです。

CPUが変更されたことでかなり改善されたみたいですね。
今回は期待しているので買おうと思います。

書込番号:16200570

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/06/01 02:44(1年以上前)

スマホで普通に使って、2日持つって有り得ないでしょう。
もしかして、液晶のバックライトを最低で、最低限のネット通信だけですかね。
この液晶は、特別省エネタイプを、搭載しているのでしょうか。
そうでもないようです。
実際、使うまでわかりませんよ。

書込番号:16201264

ナイスクチコミ!3


HTTP404さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/01 06:31(1年以上前)

クラーク博士さん

その開発者ってお知り合いの方ですか?
二日以上ってのは使い方に左右されると思いますが、丸一日バッテリー残量を気にせずに使えるっていいですね。

書込番号:16201417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/01 09:48(1年以上前)

No1は無理と思いますが、でも結構ハードに使って1日持つ程度ではないでしょうか。
バッテリーを気にせず1日使えるのは良いですね。

書込番号:16201878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/01 13:12(1年以上前)

ドコモ夏モデル内覧会でもSH-06Eよりも実測値(どう言った基準かは不明)で持つんですよ、と富士通ブースの女性の方が力説していましたよ。

書込番号:16202533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/01 18:42(1年以上前)

丸一日持てば、1日1回の充電で済みますね。
モバイルチャージャー持ち歩くのは非常に不便ですから…
今回は期待してます。

書込番号:16203568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/06/01 22:54(1年以上前)

某掲示板書き込みに実使用時間69時間となっていました。
http://www.fastpic.jp/images.php?file=6863051766.jpg
SHARPのAQUOS Phone ZETAよりも上をいっているようです。
本当にNO.1なのでは?

書込番号:16204623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/02 08:18(1年以上前)

SH-06EのテレビCMでも電池が2日持つと宣伝してました。明らかにF-06Eを意識したものだと思います。
でも2日持つと宣伝しても、使用環境により差があって当然なので、2日持たなかったらクレームが起きるかもしれませんね。

書込番号:16205691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/06/02 09:03(1年以上前)

正義の力さん
冬モデルのZETASH02Eの頃から2日持つと宣伝されていましたのでそれを継続した形だと思いますので
別段Fを意識したものでもない気がします

書込番号:16205825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/06/02 12:06(1年以上前)

人によって使い方が違いますから、皆が丸二日持つとは限りませんね。
ソフトに使えばアローズにしろゼータにしろ二日間持つとおもいます。

どんな使い方をしても二日間持つと勘違いしている人もいるようですが、それは間違いですよ。

メーカーもどんな使い方をすれば二日間持つと言うレクチャーしてくれればいいんですがね。f(^^;

書込番号:16206430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/02 12:22(1年以上前)

>どんな使い方をしても二日間持つと勘違いしている人もいるようですが、それは間違いですよ。

ごもっともですが、メーカーが勘違いさせているともいえます。
パンフ等なら、見えないような小さな注意書きがいっぱい書いてありますが。

書込番号:16206471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/06/02 14:08(1年以上前)

これはもう車の燃費と同じで、『どう使ったらそんなに保つの???』という事ですね。
車と同様に話半分に聞いておけば良いんじゃないでしょうか。

書込番号:16206760

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング