『買いました!!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買いました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信17

お気に入りに追加

標準

買いました!!

2013/06/07 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

レビューと完全一致ですが、お許しくださいm(__)m



デザイン:
側面の金属パーツといい、無骨なデザインが良いです。

携帯性:
ちょっと大きいですが、まあ許容範囲です。

ボタン操作:
当方にとっては初スマホなので無評価とします、他の方のレビューを参考になさってください。

文字変換:
FOMA P905iいわゆるガラケーと違う入力方法なので、無評価としました、スマホならこんなもんじゃないでしょうか?

レスポンス:
噂通りスナドラ600となると早いです、でもGALAXYとか使ってきた人はGALAXYの方が早いという方もおられるかもしれません。

メニュー:
すいません、これについても初スマホなので無評価とします。

画面表示:
綺麗です。流石FHDといった感じです。

通話品質:
少なくとも、今まで使ってたP905iよりはかなり良いです、P905iは音がこもって聞えます。

呼出音・音楽:
普通、悪くもなく、特段いいわけでもないです。

バッテリー:
まだ使い始めなので、無評価としましたが3020mAhと大容量なので期待したいです。



個人設定評価
フルセグ受信感度:★★★☆☆
ちょっとブロックノイズが発生します(音も途切れる)
容量:★★★★★
64GBは嬉しいですね、これにさらにSDXCを買い足して、パソコンみたく内蔵ストレージは(C)、SDXCは(D)という具合に使いたいです。
ちなみにユーザー領域は52GBでした。
SDXCと合わせると110GBは入りそうです。


本当は去年の冬モデルからでもスマホデビューできたのですが、スペック厨な私にとっては、次こそは良いのが出ると期待して、冬はあきらめました、ですが春も大した良い機種じゃなかったので(ここの口コミ等でリサーチ)春モデルも自粛、そして遂に待ち望んでいた機種が来ましたので買いました!!
末永く、大事に使っていきたいです。

どんなアプリ入れようか楽しみです。
明日からの土日はスマホとにらめっこですね(笑)

書込番号:16224938

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/07 11:47(1年以上前)

またコメントよろしく(o^-')b

書込番号:16225011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/07 12:06(1年以上前)

私も機種変完了しました!

「購入しました」スレばかりもどうかと思うので、ちゃっかり混ぜていただこうと思います。
動きは軽快ですね!
メモリの少なかったF-12Cからの機種変なのですごく快適です。
私ももう少し使い込んだらレビュー書こうと思います。

たぶん設定のせいなんですけど、文字入力だけ動きが怪しくて。
なぜか、「さ」行の文字を入力すると勝手にリターンキーを押したことになってしまうんですよね。
「ホバリング」の機能が悪さをしてるのかなぁ。。。
今はがんばって設定を色々見ているところです。

書込番号:16225062

ナイスクチコミ!10


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/07 12:22(1年以上前)

富士通の場合、ホバリングは文字入力には対応していなかったような気がしますよ。

話は変わって、結局、近所のエディオンで購入手続き中。
上新電機で予約分はキャンセルしました。
その店は白2台黒2台入荷でした。
あまり安くもありませんでしたが、上新電機その他MNPの本体値引きが軒並み0になっていたので、1万円引きでも満足しなければと。
先月までなら本体から3万円引きだったんですけどね。
やられました。

書込番号:16225109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2013/06/07 12:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます、そしてレビューありがとうございます。
欲しいと思っていますので大変参考になります!

カスタマイズ頑張って下さい^^

書込番号:16225167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/07 12:48(1年以上前)

自分も購入しました(^O^)
今のところイイとしか言えません
詳細は追って評価でアップしたいと思います

ただいま設定中でwi-fiつないで1時間半経ちます
電池の持ちもよさそうですし、発熱もポワンとする程度
使えそうな予感ばビンビンします

書込番号:16225200

ナイスクチコミ!7


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5 でじたるブログ 

2013/06/07 13:10(1年以上前)

いいですねー。みなさん。自分は夕方に買いに行きますがいい感じみたいなのでとても楽しみです(笑)

書込番号:16225255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/07 13:20(1年以上前)

nisinoさん、ありがとうございます。
確かにホバリングはオフになってました。
全然関係なかったです(^_^;)

・トグル入力をoff
・フリック入力の感度を低めに設定
してみたら思ったように文字入力できるようになりました。

書込番号:16225281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/07 13:26(1年以上前)

みなさい、ご購入おめでとうございます。

うーん、やっぱり欲しいな(^-^)/

書込番号:16225296

ナイスクチコミ!4


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/06/07 13:27(1年以上前)

私も、この機種が気になります。
私は、未だガラケーなのですが、文字入力とかどうですか?

書込番号:16225297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mappy2013さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/07 13:35(1年以上前)

さっき契約してきたけど、用事があり受け取らずに帰ってきた。
3時以降に受取に行く予定。

楽しみ♪♪♪

書込番号:16225324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/07 13:44(1年以上前)

僕も機種変してきました(^_^)

富士通のスマホを使うのは初めてなので楽しみです♪
1週間位使用したらレビューしようと思います(^o^)/

書込番号:16225346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/07 13:47(1年以上前)

>朱瑠津さん
ガラケーからだと、フリック入力に馴れるまではちょっと大変だと思います。
少なくとも私はスマホに乗り換えた当初は何度も、
「ガラケーなら何倍も早く、そしてキーを見ずに打てるのに!」
と思いました(^_^;)
でも、フリック入力練習用のアプリも無料であるので、それを使って練習すれば段々馴れますよ♪
(機能的に、ガラケーと同じ入力方法も可能ですけど、フリック入力を習得するのがお勧めです)
幸い富士通製はATOKが入っていて予測変換が賢いので、かなり助けられてます。

書込番号:16225356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/06/07 13:59(1年以上前)

>ナマケ猿さん

ありがとうございますm(_ _)m

私、つい最近、iPod touch を購入しているので、フリック入力の練習は
それでやろうかと思いつつ、結局、QWERTYキー入力になっちゃってます(^^;)

ちなみに、今使っているガラケーは、富士通製です(笑)

書込番号:16225368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/07 14:26(1年以上前)

既に購入された方、バッテリーの持ちなどをま使ってみた後に報告してください。

この機種でどの程度、バッテリーの持ちが改善されているのか知りたいです。

書込番号:16225434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/07 19:21(1年以上前)

いつかフルセグ等も、地域問わず見られると良いですね。
レビュー助かります^^

書込番号:16226223

ナイスクチコミ!6


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5 でじたるブログ 

2013/06/07 21:08(1年以上前)

早速買ってきました。

電池が だいぶ粘るので使っててもいい感じです。P-02E比ですが。あとは、明日も使ってみてよく確かめたいなーと思います。

書込番号:16226580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/07 21:26(1年以上前)

今度は発熱もバッテリーも大丈夫そうですね。
せっかくの高スペックを使えないのはもったいないですからね。
また使用感を教えて下さい。

書込番号:16226667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング