『電池持ちと充電ホルダーについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池持ちと充電ホルダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電池持ちと充電ホルダーについて

2013/06/08 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 Loco-taroさん
クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

F-05Dからの機種変ですが、電池持ちは数倍改善されました。私はアプリ等のヘビーユーザーなので、電池の減りも相当で、これまでは予備充電バッテリーと込みでも半日はまず保たないので移動中は空港モードで電波を使わないなどの工夫を入れてました。
この機種にすると、補助バッテリーに手を出さすに、且つ帰宅しても即充電ということもなく安心して使えます。
また、充電ホルダーに入れたままの操作ができるようになったのも利点です。

書込番号:16230942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 Loco-taroさん
クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/10 22:41(1年以上前)

追伸
フル充電から丸一日で49%でした。
この値が正確なら丸二日近く保ちそうです。

書込番号:16238408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/10 23:15(1年以上前)

機種不明

本日夕方からのバッテリーの減り

ようやく設定が決まってきた感じです。
待受け時にグラフが水平にできました。
明日はもう少し長時間運用できそうです。
SO-02Eとの比較ですが、当初、静止待受け時のバッテリーの減りがZより大きく、改善の余地ありだと感じていましたが、
持ってる間ONをキャンセルし、スライドランチャーもキャンセル(18時以降)したところかなり改善しました。
ホ−ムはNX!ホームです。
16時過ぎに一度画面を点灯させ、そのままポケットに入れたところ、持ってる間ONが誤作動し、常灯していたようです。
そのため大きくバッテリーが減っています。
ちょっと便利だと思って持ってる間ONを動作させていたのが仇となりました。

書込番号:16238568

ナイスクチコミ!4


スレ主 Loco-taroさん
クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/13 21:12(1年以上前)

持ってる間ONは両刃かも知れませんね。
私もキャンセルして更に電池が保つか試してみます。

書込番号:16248793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Loco-taroさん
クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/18 20:33(1年以上前)

持っている間ONをキャンセルしてみましたが、それほど変化はないです。
持ち運び方や、毎日が全く同じ使い方ではないので比較はし辛いですが、ポケットにしまう際にロックしていれば、そんなに悪さはしないかも。
もう少し様子を見ます。

書込番号:16268609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/18 21:21(1年以上前)

私は持っている間ONしたままですが仕事中は腰のホルダーに入れているので消耗はほとんどありませんね

書込番号:16268871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Loco-taroさん
クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/18 21:56(1年以上前)

そうですか。私も変わらないのでまたONにしてみようかな。

書込番号:16269081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング