『F-04E(ARROWS V)から乗り換えた人います?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-04E(ARROWS V)から乗り換えた人います?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

F-04E(ARROWS V)から乗り換えた人います?

2013/06/10 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 ErrorListさん
クチコミ投稿数:211件

F-04Eもなかなかの機種ではありますが、電池持ちだけは非常に残念で
使わなければ維持できるが、通勤時間に重たいゲームをやると一気に減ります。
色々チューニングして、使わないように気をつけて、それで夜までやっと電池が持つ感じです。

そんなとき、この機種の電池持ちのことを知り、興味を持っております。


F-04Eから乗り換えた人が居たら感想を聞きたいです。

機種代は高いし、月々サポートは減額しますが、それに値する満足感はありましたでしょうか?
自分は今まさに、そのへんの兼ね合いで心が揺れております。

書込番号:16236149

ナイスクチコミ!2


返信する
ぷう2さん
クチコミ投稿数:19件

2013/06/10 13:09(1年以上前)

同じくです F-04Eは機能と大きさは好きなのですが電池の持ちと発熱がネックで… まだ半年ってことを考えると、まだ5万近く本体代が残ってるので躊躇してます DC言って聞いてきたら今より毎月3千円ぐらいプラスになってしまうと言われました でも電池のストレスから解放されると思うと… 悩みます

書込番号:16236520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/10 15:34(1年以上前)

ErrorListさん、私もF-04Eを使っています。
F-06Eの評判上々で喜ばしい限りですが、冷静に考えると違いはCPUとバッテリー容量、フルセグに変更位なんですね。
それに伴い、発熱問題の解消やバッテリー持ちの向上があるんですが、私は04Eに我慢出来ないほどの苦痛は感じません。この点には、それぞれ個人差があると思いますが、ローンと04Eの不便さの点を考えてそれでも06Eが欲しいなら購入すべきです。06Eの絶対的な価値は相当でしょう。
ただ、年末以降のモデルには06E以上の物が間違いなく出る事もお忘れなく。相対的な価値は常に流動的ですから。

書込番号:16236866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/06/10 15:40(1年以上前)

無線11acや、DTCP+、Miracast Dolby Digital Plus、動画手ブレ補正は
今回で初対応ですね。

書込番号:16236881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/10 19:57(1年以上前)

冷静に考えた違いの部分が大きいのだとおもいますけど。そこが違うなら別物ですよね。

書込番号:16237599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/10 23:41(1年以上前)

F-04Eを使用しています。
胸ポケットに入れているのですが、この季節カイロの代わりにするには惨すぎます。
また電池の心配をするあまり、使用頻度を下げるという本末転倒な使い方になっています。

この口コミで見てみると発熱はあまり気にしなくて良いようなので、
自分の使い方で朝7時半に充電器から取り出し夜の11時頃までで20%くらいまでの減少で済むなら
買い換えたいです。
SETAのようにUSBが防水ソケットになっていたら、迷わなかったでしょう。
毎日のこまめな充電で蓋のパッキンがパカパカになっていますので。

ただ胸ポケットからはみ出てしまうのが難点ですね。

冬にF-**Fになるまで待つのも一興かとも思っており。
メトロロームのように機種変するしないで揺れ動いています・・・・。

指紋認証で富士通にしています。
本当なら冬まで待ちたいのですが指紋認証ユニット製造メーカがアップルに買収されて
今後アップルにしか供給しないとの噂をパソコン雑誌などで見ていますので
次の機種に指紋認証か搭載されるかどうか不明というのも
機種変するかしないかの買い換えの悩みを大きくしています。


書込番号:16238685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング