『モニターやってます!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モニターやってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 モニターやってます!

2013/06/10 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 jsato1974さん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

以前は、F-05Dを使ってました。
電池の持ちですが、2日間は厳しいかな。
何もしなければ、2日間持つかもしれません。
ただ、普通に使っても1日は十分持ちます。

前の携帯は電池パック2つでも足りませんでした。
電池の持ちは、確実に良くなってます。
欲を言えば、電池パックを自分で交換できれば言う事なしです。

書込番号:16237055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/10 20:15(1年以上前)

何も操作しない(待ち受け)だけなら、私のSH-04Eも2日持ちます。
普通に使っても1日持ちます。
CMでやってる、2日以上は(余裕で?)持つという感触はあるのでしょうか?

書込番号:16237670

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/06/10 20:17(1年以上前)

モニターされてるのなら、詳しくお願いします。

>普通に使っていて〜

とは、何をどれ位使ってるか書かれないと、人それぞれ「普通」が違うので参考になりませんよ。

書込番号:16237677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/10 20:55(1年以上前)

F-05Dだと電池パック2つでも足らなかった、というスレ主さんが

「普通に使って1日十分持ちます」

「2日間は厳しいかな」

って言ってるんだから参考になる人にはなると思うけどね?

でもスレ主さん、一日10分でしたってオチがつくことはないよね?(笑)

書込番号:16237848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jsato1974さん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/10 21:08(1年以上前)

言葉足らずですみません。
通話で約2時間、ネットで3時間、メール送受信で30件位です。

2日間余裕で持つのは、やはり厳しいかな。
ただ前の機種が酷かったので、私にとって画期的なことでした。

書込番号:16237912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/10 21:16(1年以上前)

CMでやってる2日間持つというのは、「決められたある条件(1日80分使用)のもとで」という前提だから、実際の使用状況がその条件と離れていれば当然結果も違うでしょうね。

書込番号:16237953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/10 21:19(1年以上前)

スレ主さん、

確か二日間もつ条件みたいなものが、注意書きで出てたと思います。気にしなくていいんじゃ無いかな?
それにこの話題は、過去のスレで話題に上がってました。

自分も使用二日目ですが、電池持ちの良さは実感してます。
間違いなくトップクラスです。

書込番号:16237969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/10 21:26(1年以上前)

スレ主さん、ありかとうございました。
やはり、F-02Eとの電池容量の違い以上の向上があるみたいですね。とても参考になりました。

書込番号:16238004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/10 21:27(1年以上前)

必死に見えますか? 私は普通に疑問に思ったことを聞いてるのですが。

あと大漁登りさんの書き込みもワンパターンですね。
ネガ?や富士通に都合の悪い書き込みの後に、何故か現れて茶化すような書き込みをする。(書き込みもイージーミスが多い)
私は無視で通すことにします。

書込番号:16238007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/10 21:43(1年以上前)

何がいいたいの?さん。
ここのスレからはF-06EとF-02Eとの電池容量の違い以上の向上があることはわかりません。
F-05Dなら違いがわかりますが。

書込番号:16238105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/10 22:12(1年以上前)

(正義の力さんと議論をするつもりはないが)



通話2時間、ネット3時間、メール30件。

自分の使用時間を測ったことはないが、F-02Eなら、一日の定義にもよるが、残念ながら余裕とは言い難いでしょう。

それに「十分」という形容がついて、二日目を「余裕でもつのは」厳しいのであれば、私の様な感じ方もあるのではないかな?

書込番号:16238264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/10 22:22(1年以上前)

正義の力さん、

こっちにも全く同じ書き込みをする意味あるんですか?
この書き込みを見て私は非常に残念に思っております。
これが貴方の正義ですか?

スレ主さん、スレと関係ない書き込み申し訳無いです。

書込番号:16238312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/10 22:29(1年以上前)

大漁さん、
F-02Eでは世話になったから援護したいけど、荒れ始めたらスレ主さんに悪いので控えることにしたよ。
(^_-)

もうミスリードされる人も少ないんじゃないかな?

書込番号:16238353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/10 22:37(1年以上前)

何が言いたいの?さん、

お気持ちだけありがたくいただきます。
彼も無視するって公言してますから、多分これ以上荒れ無いと思います。

最近は良い書き込みされた方に対し、心ない事を書く方が居られるので気になっていたのです。

書込番号:16238389

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/06/10 23:23(1年以上前)

正義の力さん

>何も操作しない(待ち受け)だけなら、私のSH-04Eも2日持ちます。

え?待受けで2日しか持たないんですか?
それってバッテリー持ちが悪くないですか?

F-02Eなら待ち受けだけなら5日持ちますよ。

当然、F-06Eなら待ち受けなら1週間以上は持つでしょう。

書込番号:16238610

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/11 06:15(1年以上前)

デーモンくんって確かアイフォンと2台持ちでしたよね。
生憎私は1台しか持ってないので、電話もかければネットもするし、2日以上待ち受けの状態にすることができないのですよ。

書込番号:16239208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/06/14 15:17(1年以上前)

1台しか持ってなくて、丸2日いじらないで済むってこと…純粋に可能なの?

書込番号:16251508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jsato1974さん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/14 15:25(1年以上前)

わたしは、タブレットと併用しています。
丸二日持たすのは、かなり厳しいです。
ただ、丸一日なら可能です。

電池持ちは、前の機種より飛躍的に良いと思います。

書込番号:16251532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2013/06/14 21:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

この機種ではなくau ARROWS Z ISW13Fを使用しています。
価格コムでは酷評されていますが、待ち受け待機時のバッテリーの消費はアップした画像の様な状態で、それなりに優秀な部類だと感じています。
ただ使用中の消費が激しいので、使用頻度が多い場合には厳しいです。

このモデルは概ね好評の様で、来月更新月である事もあり気になっています。
バッテリー消費の画像を上げていただける方がいらっしゃればとても参考になるのですが、仮に1時間ネットブラウズするとどの程度の消費になりますでしょうか?

時間あたり15%程度に収まれば実用範囲かなと思いますが如何でしょうか?

書込番号:16252773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング