『F-10Dからの機種変検討中です』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-10Dからの機種変検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

F-10Dからの機種変検討中です

2013/06/23 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:28件

まずF-10DとF-06Eが同じARROWSなので
F-10Dの不満がこの機種でもあるのかを質問致します
・パズドラなどのゲームでは同じように発熱するのか?
・LINEはやはり遅れて通知することがあるのか?
・充電0%後すぐ充電して即立ち上げることができるのか?
(F-10Dでは少し時間を置いてではないと立ち上がらない…)
以上の3点です
回答お願い致しますm(_ _)m

書込番号:16288683

ナイスクチコミ!2


返信する
lucifer63さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/24 06:36(1年以上前)

パズドラはやってないのでわかりませんが、どんなゲームでも発熱はします。F-10Dのカイロのような熱さにはなりません。
LINE遅れて通知?はLINEの問題のような気がしますが…。
F-10Dと同じような使い方をしてもなかなか0%にはなりません。なので試せて無いのでわかりません。ただ、それほど電池は持ちます。

書込番号:16289495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/24 08:16(1年以上前)

ラインの通知遅延について
私は遅延していません。ただ、気配り着信設定にしていると、遅延が起こると報告がこのサイトであったとおもいます。
気配り着信とは、走行/歩行時や周囲の音に応じて、電話着信やメール受信時の着信音を自動調整するかを設定する機能です。

書込番号:16289638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/24 09:43(1年以上前)

>・充電0%後すぐ充電して即立ち上げることができるのか?

 一度試しましたが0%ですと約3〜5分位(正確に計っていません)
立ち上がりません。


書込番号:16289830

ナイスクチコミ!2


彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/24 10:32(1年以上前)

参考です。
消費電力をF-10Dと比較
http://www.watch.impress.co.jp/arrows/2013/06/fujiyama02.html

書込番号:16289920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/24 12:40(1年以上前)

10Dの変更でした。

@ほんのり温かいと思うくらいですかね。
 また、10Dでパズドラをする時は、携帯バッテリーが無いと落ち着いてできませんでしたが、この機種に変えてからはその心配は無くなりました。

Alineの通知遅延は発売当日に変更後、現在のところ出てません。

B0%からの復帰については、申し訳ないですが検証してないです。
 そもそも、10Dの時の1日の流れが「フル充電→バッテリー黄色→携帯バッテリーでフル充電→バッテリー黄色」だったのが、今は黄色レベルにすらならないので・・・。

何かのご参考になれば幸いです。

書込番号:16290247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/24 14:52(1年以上前)

前機種F-10Dでした。
パズドラは、わかりませんが子供たちがゲームを長い時間やっていても10Dのように発熱!とはなりませんし、発熱による強制終了も今のところありません。

ラインは、問題なく使えています。

電池は、子供たちにゲームをやられまくっても0になることがないので検証できません。ごめんなさい。

書込番号:16290578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/24 17:11(1年以上前)

電池に関しては比較対象にならないぐらい持ちます。
パズドラやLINEのゲームはスナドラを対象に開発しているので、もともとF-10Dでは不利です。
グラフィック性能を全く生かさずに、本体の能力しか使っていないので発熱も大きくなります。
逆にF-10Dに向いたゲームもありますから、F-10Dはそういうアプリ向けの端末ですよ。
F-06Eはその点、他社と同じS600ですからなんら不利な点もなく、バッテリーのもちも最高ですよ。

彗飛さんの引用先が面白いですし読んでみてはどうでしょうか。
ARROWS NX F-06Eは1年前のARROWS X F-10Dに比べて、なんと電力75%カットしているらしいですよ。
最新のS600の威力を再確認ですね。

書込番号:16290868

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2013/06/24 22:17(1年以上前)

皆様回答ありがとうございましたm(_ _)m
とても参考になりました!!
迷わずF-06Eにしたいと思います(^O^)

書込番号:16291977

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング