『電池交換。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池交換。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電池交換。

2013/06/27 10:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 hirable17さん
クチコミ投稿数:20件
別機種

去年末くらいから、機種変したいなー、ってウロウロしている者です(^-^;

冬モデルだとZETAがいいな、と思ったり、ただ決め手がないままモタモタしてたら、冬モデルが少なくなってきて、すでに新モデル一色のラインナップになっていたり。。。

さて、それはさておき、今度の機種変は電池もちを重点に考えているんですが、この機種に限らず、電池交換は電池内臓型の機種は、本体預かりだとなっていますが、もしそうなるとしたら、今DOCOMOでやっている、 電池パック安心サービスは、対象外なのですか?一年以上使うと、電池パックの交換にポイントが使えるとか、ありますよね?

そのサービスが使えず、ただ交換は有料ですよと言われたら、このサービスの意味がなくなるような気がするのですが。。。

まぁ、二年使う前に機種変しちゃうでしょ、という意見は無しに、もし二年以上使うという前提で、どうお考えか、よろしければ教えてください。

書込番号:16300576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27件

2013/06/27 11:05(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/default/battery_pack/

対応してないね

書込番号:16300615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/27 11:07(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/default/battery_pack/

電池パック内蔵機種については、「電池パック安心サポート」での電池パックの提供はいたしません。
それぞれ対応するポータブル充電器のみ提供可能です。
詳しくは、オプション品の対応機種確認ページにてご確認ください。

残念ながら対応していないです

書込番号:16300623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/06/27 12:18(1年以上前)

電池が劣化するだけで壊れて使えくなるわけではないので別に2年くらいで電池を変えなくてもいいですよ
モバイルバッテリーとか駆使することもできますよ

書込番号:16300803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HTTP404さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/27 12:22(1年以上前)

内蔵型が主流になれば、このサービスはどうなるのでしょうかね?

書込番号:16300814

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirable17さん
クチコミ投稿数:20件

2013/06/27 12:42(1年以上前)

皆さま、調べていただき、ありがとうございます。

やっぱり対応してないんですねー。
外付け充電器での対応するってことは、誰もそんなに長く同じ機種を使わないだろ、って前提なんですかね。。。┐(-。ー;)┌

書込番号:16300880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/06/27 14:15(1年以上前)

acroHDを1年4ヶ月使ってますが、まだ交換しなくても大丈夫です、今はZがデータ用、主回線のacroHDはパケダブルにしたので先月からガラケーに戻してます、内臓タイプに慣れたら気にならなくなりますよ、iPhoneも内臓タイプですからねぇ、主流になるかはわからないですが。

書込番号:16301149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Y-Kyoさん
クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/28 20:13(1年以上前)

やはり内臓電池だと電池パック安心サポートには対応してないんですね。
基本的に電池の持ちがいいので電池が劣化しても今までの機種ほど心配はかなとは思いますが、こればっかりは1年くらい使わないとわからないですね。

書込番号:16305452

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/28 20:28(1年以上前)

故障受付窓口での預かり交換。
ポイントと商品の交換ではなく、いわば修理品扱いだからなのでしょう。

書込番号:16305502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/28 22:30(1年以上前)

横やり失礼します。

気になったので…内臓→内蔵では…。

書込番号:16306021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング