『音が鳴らない。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音が鳴らない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

音が鳴らない。

2013/07/02 19:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 tosshy0422さん
クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

着信、音楽、アラーム音全く鳴りません。
購入から三週間、今更ですがカメラのシャッター音が鳴らないことで気がつきました。
ずっとマナーモードで音楽聞くにもイヤホンだったので。
同じようなことが起こっている人はいませんか?
カメラのシャッター音が鳴らないということはスピーカーの故障ですよね?

書込番号:16320903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/07/02 21:22(1年以上前)

とりあえず、設定云々が最初から変更してないのかなどわからないのでなんとも言えませんが、
最終手段は初期化ですね

その後も音が出ないのならスピーカーの故障でしょうけど…

書込番号:16321466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tosshy0422さん
クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/02 22:07(1年以上前)

設定等は初期から変更していましたが初期の状況に戻しました。
本日ドコモショップに行ったのですが、対処方法は「セーフモードで起動」でした。
結果、音は出ませんでした。
イヤホンを使用すると着信、アラーム音など音が聞こえますので故障ではないかと言われました。
とても気に入っている機種なのでとても残念です。

書込番号:16321727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


HTTP404さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/03 08:14(1年以上前)

>結果、音は出ませんでした。
>イヤホンを使用すると着信、アラーム音など音が聞こえますので故障ではないかと言われました。

保障の対象外なのですか?初期不良の可能性もある訳だし、スレ主さまはそれでいいの?
私なら交換要求します。

書込番号:16323174

ナイスクチコミ!5


はぴよさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/03 08:31(1年以上前)

試しにマナーモードを解除してみませんか?
私は逆で、マナーモードにしたらスクリーンショットのシャッター音が鳴らなくなりました。

書込番号:16323222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/03 10:51(1年以上前)

診断ツールアプリの故障診断にサウンドの診断があります。
これが鳴らないようなら確実に故障ですね。

また、マナーモードでスクリーンショットの音がしなくなるのは仕様なので心配しなくても大丈夫です。

書込番号:16323609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2013/07/03 12:43(1年以上前)

この端末のカメラシャッター音は無音だと思って使用しいましたが、みなさんの投稿により異常だということがわかりました!

また、呼び出し音、アラームも無音ではないのですが音が機種変更前のF-10Dの半分位です。

動画再生時は本体を耳に近づけないと、聞き取ることができません。 

診断ツールでは、三段目の音も聞き取り辛いです。

ちなみに、50歳ですが難聴ではないです!

DSに相談しますが、何とかアップデートで改善できれば助かります。


書込番号:16323924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tosshy0422さん
クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/03 21:18(1年以上前)

>HTTP404さん
保証の対象になります。
このままでよいわけはありません。
昨日の書込みで「ドコモショップ」と書きましたが、正しくは「ドコモサービスコーナー」の間違いでした。
この場をおかりして訂正します。すみません。
ドコモサービスコーナーでは修理の受付はしているそうなのですが、機種の交換はしていないということでする事ができませんでした。
他のドコモショップへ行って交換の交渉をしてほしいと言われました。
週末にドコモショップへ行こうと思っています。

>はぴよさん
マナーモードは解除した状態にしています。

>woodbellさん
診断ツール使ってみました。
やはり無音でした。
やはり故障ですかね。

>スマホは進化中さん
私の状態までひどくないにしろ、カメラのシャッター音がしないのはおかしいですよね。
やはりドコモショップにいってみるしかないですよね。

書込番号:16325592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/03 22:03(1年以上前)

故障というか初期不良ですね。
状態を説明すれば本体交換してくれると思います。

書込番号:16325866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/03 22:21(1年以上前)

この機種は音(ノイズ)関係の不具合の報告が増えてきましたね。
スレ主さんの場合、100%再現性があるようなので、交換対応になるかと思います。

書込番号:16325982

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング