『次のアップデートまだでないですかねぇ。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次のアップデートまだでないですかねぇ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

次のアップデートまだでないですかねぇ。

2013/08/29 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件

前回のアップデートが出て1ヶ月近く経過しました。次のアップデートまだでないですかねぇ。F-10Dの時のような通信に関わる大きな不具合は発生はしていませんが、細かい点でのアップデート待ってます。
少しずつでも使いやすくなると、愛着も増しますよね。

ちなみに、最近気付いたのですが、セキュリティの設定でアプリケーションロックを使っているとき一番最初のロック対象アプリケーションを起動すると、指紋認証ではなく、暗証番号認証になってしまいます。
指紋認証切り替えのボタンは表示されていますが、アクティブになってません。でも、一度認証行為を行うと、2回目以降は指紋認証が可能になります。
自分だけでしょうか?それとも、あまり活用されてない機能なのでしょうか?

書込番号:16519736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/29 11:50(1年以上前)

ごく稀にありますね。

僕はパスワードマネージャーを使用しているときに起こります。
指紋認証にしてるのに暗証番号を聞かれるときが…

気にせずに4桁入力してます。

セキュリティ上は問題ないから、全く気にしてませんが(笑)

書込番号:16520255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件

2013/08/29 16:31(1年以上前)

ペペッチェさん

返信ありがとうございます。セキュリティー上問題は無いので、私も大きな不具合とは思っていませんが、暗証番号を8桁にしているので、単純に入力が面倒なんです(笑)
指紋認証が優秀なので、より面倒に感じてしまう。。。

ちょっとしたことですが、こういった点も改善されてくれば、より満足度の高い端末になるのでしょうね。

書込番号:16520997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/29 20:29(1年以上前)

伝言メモの不具合を早く直してほしいです。伝言メモは私にとって必須の機能なので。

あと昨日完全に電源OFFの状態で充電したのですが、朝充電完了し、コンセントを抜いても、赤ランプが付きっぱなしでした。
小さな不具合はいろいろありますね。

書込番号:16521696

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件

2013/08/30 00:09(1年以上前)

伝言メモのバグは、よく利用する方からすれば、大きな問題ですよね。
早くアップデートでなおるといいですね。

書込番号:16522766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/30 00:32(1年以上前)

コンパスや伝言メモの不具合が思いの外深刻で、ハードの問題かソフトで解消するのか、なかなかうまくいってないようですね。

書込番号:16522876

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件

2013/08/30 00:48(1年以上前)

リリース後は、ハード起因の不具合対処は難しいでしょうね。ソフトウェア更新で対処できれば、まだマシと割り切ってます。
まあ、不具合を短期間で改修するのは大変だと思いますが、こまめに不具合対処してくれれば、満足度は高くなると思いますので、是非とも頑張ってほしいですね。

書込番号:16522915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件

2013/09/06 08:14(1年以上前)

まだリリースされないですね。せめてiPhone販売開始前にアップデートして、国産の良さを見せつけてほしいです。皆、iPhoneばかりになっていくとつまらないので。

書込番号:16550503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/06 19:43(1年以上前)

>iPhoneばかりになっていくとつまらないので。

最初だけだと思いますよ。本当にiPhoneを望んだ人は、並んで予約して買うでしょうけど、一定数売れたら落ち着くと思います。但し、docomoがiPhoneを特別に優遇しなければですが。

それより富士通さん。早くアップデートをお願いします。

書込番号:16552304

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件

2013/09/07 01:40(1年以上前)

>ARROWS NXさん

そうですね。私はガラスマ大好き人間で、iPhoneには興味がない人の1人です。iPhoneは、おサイフケータイでないところが特にNGなんです。ただ、電車でスマホを使っている人を見ると、本当にiPhoneの人が多いと感じるのも事実です。
他社みたいに、iPhoneだけの特別な料金体系を設定することだけは絶対にやめてほしいですね。。。

まあ、とにかく早めにアップデートして、より安定したF-06Eに仕上げ、評価を上げて冬商戦に臨んでほしいです。

書込番号:16553561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング