『メールの返信画面になるまでのレスポンスの悪さ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの返信画面になるまでのレスポンスの悪さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 凡人01さん
クチコミ投稿数:89件

上記の通り

メールの返信画面になるまでのレスポンスの悪さ 何とかなりませんかね〜


面倒でメールの回数がへりました。

書込番号:16559763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/08 17:49(1年以上前)

それはSPモードメールでしょうか?
それともGmailなど他のメーラーも遅いのでしょうか?
SPモードメールであればアプリ側の問題かもしれませんね。

ただ最近はSPモードメールに関してのスレもなくなってきているので、個体差なのかもわかりませんが。

もちろん遅さの感じ方は人それぞれ違うので感じ方は難しいですけども。

書込番号:16559800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/08 18:17(1年以上前)

前回の書き込みからGMAILのことでしょうか。
HTC EVO 3Dをお使いだったと思うのですが、それより遅いということでしょうか?
もう少し具体的に書かれたほうが、レスがつきやすいと思います。

書込番号:16559901

ナイスクチコミ!0


スレ主 凡人01さん
クチコミ投稿数:89件

2013/09/08 18:52(1年以上前)

とんぴちさん アローズさん早速返信ありがとうございます。仰る通りです(*^_^*)



メールはSPモードメールです。

具体的な症状としてはHTC EVO 3Dよりも遅いとゆうより・・・文字入力の問題ではなく受信画面から返信画面に切り替わらず何度も画面をタップしているような状態です。  勿論返信ボタンは押してからの話です。


画面が切り替われば普通に文字が打てます。

書込番号:16560000

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/09/08 19:36(1年以上前)

エコモード起動中ですか?

書込番号:16560116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/08 20:38(1年以上前)

メールが、いっぱい溜まってないですか?

整理して削除すれば、案外軽くなりますよ。

書込番号:16560358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 凡人01さん
クチコミ投稿数:89件

2013/09/08 20:50(1年以上前)

woodbell さん エコモードは使用したことがありません。

ペペッチェ さんメールは全削除してあります。

やはり個体差でしょうか・・・?

書込番号:16560412

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/08 21:17(1年以上前)

メールを全削除してあるのであれば『SPモードメール』アプリ自体を一度リフレッシュしてみてはいかがでしょうか。
勿論、フォルダ振り分けや個別設定等はやり直しということになりますが。

設定→アプリ管理→SPモードメール→データを削除

書込番号:16560545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 凡人01さん
クチコミ投稿数:89件

2013/09/08 21:43(1年以上前)

りゅうちんさん  

フォルダ振り分けや個別設定等はしてませんがいちどやってみます。ありがとうございます。

書込番号:16560677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/09 14:51(1年以上前)

スレ主さま


有り得ないとは思いますが、メールを削除したらゴミ箱も削除されてますよね?

たまに、ゴミ箱に移されているのを気づかない方もいらっしゃるようで…


一度DSで相談されてはいかがでしょうか。

書込番号:16562874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/09 16:42(1年以上前)

SPモードメールはキャリアであるドコモに問題ありです
スマホにしてキャリアメール使う必要も無くなっているので
余程の必要性がなければ、Gメールやヤフー等使う方が出来がいいですよ!

書込番号:16563151

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/09 18:59(1年以上前)

私もほぼGmailしか使ってません。
SPモードメールは、DSからの案内や、DCMX関係でしょうか。
ドコモポイントのお知らせメールも見たいので、完全に切れないんですよね。

そういった使い方をしてる私には、特別レスポンスが悪いとまでは感じませんでした。

書込番号:16563635

ナイスクチコミ!0


G82...!さん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/09 21:05(1年以上前)

最近、このサイトも含め戻るのボタン押しても端末が反応しないことが多い。
何度か押すと反応する。Xperiaでも反応しにくいですが何か不具合なのか?
そもそもこの端末は同じ場所でXperiaと同時に操作してもサイト表示やネットがかなり遅いのは何故なんだろう?

書込番号:16564167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/09 21:36(1年以上前)

これです。スレとは関係ありませんが。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008234/SortID=16552233/#tab

書込番号:16564331

ナイスクチコミ!0


G82...!さん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/09 21:51(1年以上前)

ありがとうございます。

docomoからはAndroidシステムの問題の可能性があると思われると先程連絡あったのですが詳しいことはわからないから修正などするか未定といわれました。

書込番号:16564419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/10 19:20(1年以上前)

G82...!さん。
今は直っていると思いますよ。

書込番号:16567815

ナイスクチコミ!0


スレ主 凡人01さん
クチコミ投稿数:89件

2013/09/10 21:19(1年以上前)

みなさん色々なアドバイスありがとうございます。(*^。^*)

もしかしたら仕様なのかもしれませんね・・・(^_^.)

これと別の話ですがホームにあったカレンダーがいつの間にか消えていました!!どなたか同じ現象があった方おられますか??

もちろん自分で消したりもしてませんし追加したいので探してもみつかりません!!(・_・;)

書込番号:16568436

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/10 21:25(1年以上前)

消えてしまった理由はわかりませんが、ウィジェット一覧の中にないということでしょうか?

書込番号:16568472

ナイスクチコミ!0


スレ主 凡人01さん
クチコミ投稿数:89件

2013/09/10 22:19(1年以上前)

ARROWS NX さんそれがないのですよカレンダーが・・・少しだけ不便です・・・

書込番号:16568779

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/10 22:27(1年以上前)

すいません。
私はプリインのカレンダーは無効化しているのですが、名称は「スケジュール&メモ」のことだと思います。
念のため、設定→アプリ→すべてのアプリで、「スケジュール&メモ」はないでしょうか?
プリインアプリで、アンインストールできないタイプです。

書込番号:16568823

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 凡人01さん
クチコミ投稿数:89件

2013/09/10 22:59(1年以上前)

ARROWS NX さん  ありがとうございます再起動して探してみたらありました。  今後とも何かわからない事があったらご指導お願いします。

書込番号:16568986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング