『f02eより遅い?!?!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『f02eより遅い?!?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

f02eより遅い?!?!

2013/12/08 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 moekikiさん
クチコミ投稿数:29件

アプリの起動がf02eより遅いです。ライブ壁紙などはカクつかなくなったし、熱もでなく、電池もかなりもつのですが、今日f02eとf06eで調べたところf06eの方が0.5秒程度遅いです。ベンチマークではf06eの方がずば抜けていいのになぜ遅いのでしょうか?これは僕のだけでしょうか?

書込番号:16932192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
@ARROWSさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/08 20:20(1年以上前)

そんなわけないです。
偶然にも今日機種変一括0円でF-02Eを購入しましたが、F-06Eのほうが快適に思いました。
F-06E側の問題だと思います。

書込番号:16932269

ナイスクチコミ!0


スレ主 moekikiさん
クチコミ投稿数:29件

2013/12/08 20:31(1年以上前)

修理すれば治るでしょうか?

書込番号:16932325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/12/09 10:48(1年以上前)

アプリにもよりますし、使い方にもよりますから、それだけでは何ともいえませんね。
SDカードからデータを読み込むようなアプリなら、そこがボトルネックになります。
また、いったん立ち上げて裏に回っているアプリと、起動しなおす場合とでは、まったく異なります。
リセットした直後で比べたり、複数のアプリで比べるなど、条件をそろえないと意味はないです。

書込番号:16934524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/09 19:57(1年以上前)

2年前のギャラクシーISW11SCよりアプリ起動は、かなり遅いです。
同時期のSO-04E(Auからdocomo)雲泥の差です。
画面が綺麗以外は、不安でたまりません。1ヶ月の間に修理→バイブ不良→新品交換
SONY Z1にしておけばと今では後悔しております。

また、特に2.6GB異常のMP4動画(1280*720)ファイル読込は、超遅いです。10秒位掛かります。
iPhone5、2年前のISW11SC、SO-04E全て1秒位で即再生、マクドナルドのアプリ起動も
超遅いです。本体ソフトのバグかなと思います。これで2年間かなり酷です。

書込番号:16936356

ナイスクチコミ!2


@ARROWSさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/09 20:29(1年以上前)

ESOTERIC37さん。
同時期発売のSH-06Eと比べても私には差はわかりません。ESOTERIC37さんの端末に何か不具合でもあるのではないでしょうか。

過去に書かれている動画の件も、私の端末で試しましたが、他の方同様問題はありませんでした。
不具合のまま2年間使うのは酷だと思いますが、あたかも全ての端末に問題があるみたいな書き方に違和感があります。
バグなら、全ての端末で同様に再現しますので、詳しい内容を教えてもらえないでしょうか。

書込番号:16936502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/09 20:38(1年以上前)

再生する動画ファイル読込 12秒位かかります。MP4(1280×720)約2.6GB収録時間2時間23分

製品紹介・使用例
動画ファイル読込 12秒位かかります。MP4(1280×720)約2.6GB収録時間2時間23分

動画読込アップロードしました。
再読込も12秒位かかるので最初はフリーズかなと思いましたが
単に読込が遅いだけです。早く改善して欲しいです。

書込番号:16936556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/09 20:47(1年以上前)

@ARROWSさん 
DSに持込、同ファイルをマイクロSDにコピーしてをDSの新品でも確認しておりますが
同様に遅いです。ちなみに現在の個体は、新品に交換した製品です。
アップデート(ビルト番号V25R51C)、docomoにも改善要求しております。

書込番号:16936592

ナイスクチコミ!2


@ARROWSさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/10 21:53(1年以上前)

再生する左:F-06E 右:F-02E

その他
左:F-06E 右:F-02E

スレ主さん。
一部のアプリか全てのアプリかわかりませんが、マクドのアプリではF-06EよりF-02Eのほうが起動が速いようです。
他のアプリでは問題ないのも多いのですが、マクドのアプリは使用してなかったので、比べてみてわかりました。

書込番号:16941165

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング