


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
教えて下さい。
最新のF01Fでは、セキュリティーロックを設定していても、ロックを解除せずに、本体起動後、画面を横にスライドするだけで、ロック解除をせずに、カメラが起動出来ると知りました。
この機種(F06E)には、その機能はありませんか?
仕事でも使っているスマホなので、セキュリティーロックは必須なんですが、カメラは直ぐに起動して欲しいので、ロックを解除せずに、カメラが起動出来るかどうか?知りたいのです。
過去に同様の質問があれば、申し訳ないですが、教えて下さい。
書込番号:16945071
0点

同じ様に出来ます。
書込番号:16945081 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こてーつ様
有難う御座います。
そこで、追加質問です。
それは、快適に出来ますか?
SO01Fなら、カメラキー長押しで、セキュリティーロック解除をせずに、直ぐにカメラが起動しますが、F06Eでは、以下のような操作になるんですか?
1、本体を起動
2、画面をスライド
3、シャッターボタンを押す
以上で、撮影出来るということですよね?
細かい質問ですみません。
SO01Fのカメラ起動の早さと、富士通スマホと悩んでおります。
書込番号:16945122
0点

本体設定→セキュリティ→「 左にスライドでカメラ起動 」にチェックを入れれば出来ます。
書込番号:16945130 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

スレ主さん。
快適にできますよ。ご安心ください!
ただ、その前にカメラ機能や画質で選ぶなら絶対Xperiaのほうが後悔しないと思いますよ!
書込番号:16948463 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

皆さんコメント有難う御座います。
エクスペリアかアローズか?で悩んでみます。
ところで、昨日、ドコモショップで、アローズのセキュリティーロック解除せずに、カメラ起動が、どれくらい素早く出来るのか?実機で体験してみたいと思い、ドコモショップへ行くと・・・
店員さんが「それなら、アイフォンが良いですよ。費用も安いですし」
私が「アイフォンも良いのは分かりますが、日本のメーカーさんの機種を応援したいので、アローズを検討中なんです」
と言っても・・・店員さん「ダメダメ。アイフォンを見て下さい・・・・・・・」とアイフォンの説明ばかりでした(汗)
こりゃ、日本のメーカーさんも大変だ
その時は、忘年会に行く途中だったので、アイフォンの話だけを聞いてドコモショップを出ました。
また、時間があれば、別のドコモショップへ行って、実機で確認してみます。
書込番号:16950325
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/04/18 23:00:51 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/11 8:54:49 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/17 19:04:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/03 17:16:23 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/03 17:30:11 |
![]() ![]() |
9 | 2017/01/18 19:38:59 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/03 0:31:17 |
![]() ![]() |
7 | 2016/07/28 11:40:36 |
![]() ![]() |
3 | 2016/06/07 14:30:13 |
![]() ![]() |
7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





