『ダウンロード全般が…』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロード全般が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロード全般が…

2014/01/06 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:19件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

ドコモ回線でアプリやPDFファイルをダウンロードしようとすると、ダウンロード中から変わらずダウンロードできません。

しかし、Wi-Fiからダウンロードするとできます。もちろん、通信は通信規制にかかるほどしていません。(1GBもいっていません。ブラウザの読み込み速度も普通です。)

プレイストアのキャッシュ削除やアンインストールなどを繰り返しましたがなおらず、ドコモのアプリケーションマネージャー、ダウンロードマネージャーも同じようにキャッシュ削除などをしましたが、一向にダウンロードが完了する気配がありません。

どなたか改善策をお持ちの方はございませんでしょうか?

書込番号:17042734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/07 01:27(1年以上前)

画像はダウンロード正常、アプリやPDFのみ不可ということでしょうか?

書込番号:17043817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/01/07 10:57(1年以上前)

画像のダウンロードも今試しましたが、出来ませんでした。

書込番号:17044583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/07 11:14(1年以上前)

他のブラウザアプリでも同様かどうか?お試しになってみては。

書込番号:17044622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/01/07 11:19(1年以上前)

以前はChrome、firefox、そして今は標準ブラウザを使っていますが、やはり無理でした。

書込番号:17044634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/07 21:05(1年以上前)

・『ドコモあんしんスキャン』等のウィルス対策を外す
・『Playストア』『ダウンロードマネージャー』の【データを削除】

他に試すとするとこれぐらいでしょうか。
LTEのみでしたら、何かdocomoの認証関連で引っ掛かってるのかもですね。

今まで出来てたのが急に出来なくなった、ということですか?

書込番号:17046416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/07 21:50(1年以上前)

連投すみません。
本体設定→その他→データ使用→モバイルデータの制限、バックグラウンドデータの制限、が有効になってないか?確認してみては。

書込番号:17046638 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/01/07 21:50(1年以上前)

ドコモ系アプリとプレイストアのキャッシュ削除とデータ削除をしましたが、やはりだめでした。

以前は出来ていましたが、正月あたりに突然できなくなりました。

書込番号:17046640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/01/07 21:54(1年以上前)

バックグラウンドデータの制限はなっていませんでした。

やはり、一度ドコモショップに持って行くしかなさそうです。ご協力ありがとうございます。

書込番号:17046663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/07 22:00(1年以上前)

一旦「セーフモード」(→取説p175)で起動してみて正常にダウンロード出来るようであれば、後入れアプリの影響なので端末初期化で改善されるかとは思いますが。

書込番号:17046695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/01/07 22:59(1年以上前)

セーフモードも試しましたがやはりだめでした。

書込番号:17046977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/02/04 22:18(1年以上前)

今さらですがすいません。やっとできるようになりました。
原因はデータ使用のメディアにバックグランドデータの使用を制限するにチェックマークがついてあることでした。メディアとGoogleサービスはバックグランドデータの使用の制限をしてはいけないようです。
ご協力ありがとうございました。

書込番号:17153056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング