『メールのリアルタイム受信』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールのリアルタイム受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールのリアルタイム受信

2013/07/29 04:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

クチコミ投稿数:24件

この機種のメールアドレスの○○○@disneymobile.ne.jpの方はリアルタイム受信が可能になってるかまだなってないのかご存知の方はみえますか?

あと○○○@disneymobile.ne.jpのメールはSPモードメールとは違い、ディズニーアプリを使って送受信するんですよね?

書込番号:16414231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27366件Goodアンサー獲得:3133件

2013/07/29 07:00(1年以上前)

二つ目は、他のEメールアプリなら、出来ると、思いますよ。
将来の機種変を考えたら、デズニーのアカウントでなく、Gmailなどの、PCメールの方がいいですよ。

書込番号:16414365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/30 10:13(1年以上前)

@disneymobile.ne.jp はリアルタイム受信は出来ないです。
ただ1分、3分、5分、10分・・・の間隔で分単位でのアクセスが設定できます。
1分間隔でアクセスさせるとバッテリーの減りも早いですが・・・

@disneymobile.ne.jp はディズニーメールアプリを使いますね。

書込番号:16418248

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/07/30 14:31(1年以上前)

MiEVさん、ありがとうございます。

そうですよね。Gmailとかの方がなにかと便利ですし使いやすいですよね☆

書込番号:16418817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/07/30 14:38(1年以上前)

ぷぅーぷぅーさん、ありがとうございます。

リアルタイム受信はできなくても自動受信設定ができるんですね!よかった!
今持ってるソフバンのDモバのメアドはキャリアメールなのですが、ドコモはアプリなんですね。

詳しくありがとうございました!

書込番号:16418827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/08/02 15:39(1年以上前)

似たような質問になるので、こちらに書き込みさせてください。

@ディズニーのアドレスはリアルタイム受信は不可の代わりに自動受信設定があるようですが電池の消費が激しくなるのは仕方ないとして、パケット?も結構かかるでしょうか?

7G制限?があるので、どうなのかと気になります。
せっかくなのでディズニーのアドレスを使いたいところなのですが…。

書込番号:16429028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング