『Disney Mobile F-07EとXperia A SO-04E どちらにしよう』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Disney Mobile F-07EとXperia A SO-04E どちらにしよう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

スレ主 duffy★さん
クチコミ投稿数:16件

始めてのスマホ
Disney Mobile on docomoF-07EとXperia A SO-04E docomo どちらにしようか悩んでいます
デザインだけで考えると、disneyの方なのですが、
使い勝手やカメラの性能を考慮すると、どちらがいいのか悩んでいます

乳児がいるので、カメラの機能をよく使うと思います。
カメラの画素数はどちらとも同じなのですが、カメラの性能はXperiaの方が良いと説明されました。特に暗闇など…

不具合とかはあまりない方が嬉しいし、

disneyのmobileお持ちの方で、購入して良かった点や、オススメ機能、カメラの性能、イマイチな所などなど
色々教えてもらってもいいですか?

書込番号:16428412

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/02 13:06(1年以上前)

ディズニーモバイルをデモで使ったことがありますが、少しまとめます。

カメラ性能はそれなりにいいと思います。
写真を撮ったりなどの普段使いにはそんなに不満はないでしょう。
まあ所詮スマホのカメラはおまけです。ただ舐めてはいけませんけどw

おすすめな点はデザインですね。
ピンクとホワイトはとても華やかな感じで愛らしい色合いでした。明らかに女性向けで、その色に合わせたダイヤモンドのイヤホン封じがついています。イヤホン封じはプラグにゴミが入らないようにするものです。
あと1色のナイトブルーは華やかで愛らしいというよりはクールでカッコいいとか華やかでクールという感じの色合いでした。ナイトブルーにはイヤホン封じはついていませんが、恐らく男性でも使えるということを想定してそうしているのだと思います。
カラーリングはグラレーションで華やかさが出ている反面、色遣いでクールさとカッコ良さが出ているような色でした。
個人差はあるけど、XperiaAよりも手になじみやすいという点も◎(個人差あり)

いけない点は壁紙がナイトブルーに似合わないと電池交換が1万円近くすることです。
壁紙はいかにもピンクとホワイトを想定したような感じに作られており、ナイトブルーだと少し違和感のあるようなものになっていました。
ですから、ナイトブルーを選択されるのであればディズニーの壁紙よりは風景画のほうが馴染んでくると思いますね。(好みはあるかと思うけどね〜)

書込番号:16428687

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/02 13:08(1年以上前)

追記:

いけない点でもう1つ追加があります。
電池が自分で交換できません!!Xperiaだと自分で交換できますが、これだと電池交換に1万円以上もかかるんだそうです。

書込番号:16428693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/02 13:09(1年以上前)

訂正:

×これだと電池交換に1万円以上もかかるんだそうです。
○これだと電池交換に1万円近くかかるんだそうです。

書込番号:16428694

ナイスクチコミ!0


覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/02 13:50(1年以上前)

実はナイトブルーの色がすごく気になっているのですが、これにはスマホピアスはついてないのでしょうか?横レスすみません。

書込番号:16428783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


玲☆彡さん
クチコミ投稿数:17件

2013/08/02 14:00(1年以上前)

スマホピアスは全てのカラーに付属してくると思いますが・・・。

ブルーだけ付属しないって
おかしくないですか???

デモ機ってことで、
デモ機についてなかっただけではないかなと
思われます。

書込番号:16428804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/02 14:21(1年以上前)

初めまして。SO-04Eをメインで使用しています。
カメラの事は詳しくありませんが、カメラならSO-04Eの方がいいのではないかと思います。サイバーショットも出してるメーカーですし。

ただ、この機種の方が幅が狭いので持ちやすかったです。

書込番号:16428853

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/02 16:14(1年以上前)

覚羅 様へ
部品として購入できるなら購入できます(ホワイト推奨)

玲 様へ
たしかに私もおかしいと思いましたね。
モックも見ましたが、何故かナイトブルーのモックだけついてませんでしたT_T

書込番号:16429088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/02 16:21(1年以上前)

スレ主様&玲様へ&覚羅様へ

3人とも本当にごめんなさい!!!!m(_ _)m
スマホ封じが青色につかないと勘違いしていただけで、正式には封じに青色がなかっただけでした。
透明とピンクはつくんでご安心を。

書込番号:16429105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 duffy★さん
クチコミ投稿数:16件

2013/08/02 17:06(1年以上前)

>俺の焼きそばさん
色々詳しくありがとうございます
disneymobileでしたら、blueかpinkをと考えています。
blueは男性でも持てそうですね。イルミネーションも映えますし


書込番号:16429214

ナイスクチコミ!0


スレ主 duffy★さん
クチコミ投稿数:16件

2013/08/02 17:08(1年以上前)

>ノヴァストライクさん
なるほど!その選択肢もありですね
手に持った感じも比較対象にしてみます
ありがとうございました

書込番号:16429218

ナイスクチコミ!0


スレ主 duffy★さん
クチコミ投稿数:16件

2013/08/02 23:59(1年以上前)

皆さんありがとうございます
みなさんの意見を参考にdocomoショップに行って実際手にとってみたいと思います

書込番号:16430545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/03 01:31(1年以上前)

遅くに失礼します。

どういたしまして♪

書込番号:16430753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング