『イルミネーションと絵文字について』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルミネーションと絵文字について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 イルミネーションと絵文字について

2013/08/17 14:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

スレ主 yun_nさん
クチコミ投稿数:14件

イルミネーションと絵文字について2点質問させて下さい。

1.イルミネーションについて
通話の際、メールを送信する際にイルミネーション(スマホピアス・背面とも)は光らないのでしょうか?

電話をかけると、3回位はスマホピアス・背面とも光るのですがすぐに光らなくなります。
また、メール受信の際は光る時と光らない時があり、送信時は光りません。
○エコモードにはなっていない(充電が80パーセント以上ある状態)
○本体設定のイルミネーション設定は、すべてチェックがついている



2.絵文字について
自分でダウンロードした絵文字を、前へ持ってこれないのでしょうか?

自分でダウンロードした絵文字を、メール画面の絵文字Dで探すと、ずっと下にあります。
ディズニー絵文字が沢山ある為、毎回ずいぶんスクロールしなくてはいけません。
以前のディズニーモバイルD-F08では、絵文字が上部に目次のように?なっていて
(表情/感情/記号等)
そこだけスクロールしてタップしたら良かったのですが、今回は入っている絵文字全てをスクロールしなければいけないのでしょうか?

説明がうまくできず、すみません><
よろしくお願いいたします。

書込番号:16479157

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度5

2013/08/18 17:56(1年以上前)

私もイルミネーションは疑問でした。発信して、最初光っていてもすぐ光らなくなるし、着信で通話中は光らないし‥

通話中設定してあるのに、不思議で先ほどインフォメーションセンターに確認したら、着信は、受話ボタンを押して耳に当てて画面が暗転したらイルミネーションオフ、発信も画面が暗転したらイルミネーションオフぬるとの事。

通話中設定の意味なしですね(笑)

書込番号:16483270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


玲☆彡さん
クチコミ投稿数:17件

2013/08/20 10:31(1年以上前)

私もこれ不満でした。

通話中常にイルミ点灯するよう、アプデで改善ならないかなあ。

省エネの為なのか・・・。
それなら通話中って表記、あまり意味ないですよね。

書込番号:16488697

ナイスクチコミ!2


スレ主 yun_nさん
クチコミ投稿数:14件

2013/08/22 21:45(1年以上前)

あーちんさん 玲さん コメントありがとうございます。

自分のだけなら設定がおかしいのかな?と思いましたが、仕様のようですね(T∀T)
わたしも、通話中のイルミネーションに期待していただけに、残念です。

自分には見えなくても、光りながら通話したかったです;;

あーちんさん、問い合わせした内容を教えて下さり ありがとうございました。

書込番号:16496768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング