『使用感、不具合など どうですか?』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用感、不具合など どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 使用感、不具合など どうですか?

2013/08/25 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

クチコミ投稿数:4件

こんにちは、初めて投稿します。

今F08Dを使っています。
去年末に購入してから不具合で3回交換しています。
次に調子が悪くなったらか、すぐにでもこちらに機種変更しようか迷っています…同じ富士通ですし…

あまり不具合などの情報が出てこないみたいなので、今回は大丈夫なのかなぁと気になりまして投稿させて頂きました。


使用中の方、教えてください!!

書込番号:16505521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:92件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度4

2013/08/25 14:25(1年以上前)

発売日に購入しました(*UωU*)特に不具合なくいまのところ使えてます(*≧∇≦)
最初2、3回画面がつかないことはありましたが( ̄∀ ̄;)
充電ももちます!使い方にもよると思いますけど(´Д`)=3
再起動や固まるなども、一度もないです!
使いやすくてオススメです(//∀//)

書込番号:16505880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/25 14:53(1年以上前)

この機種ではありませんが、富士通の今夏モデルの「F-06E」を使い始めて1カ月くらいです。
電池持ちも良く、大きな不具合はありません。価格での評判も、今春までの富士通機種に比べてとてもいいです。
F-06Eに続くF-07Eですから、期待できると思います。

書込番号:16505974

ナイスクチコミ!0


devil.yさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度4

2013/08/25 18:26(1年以上前)

初スマフォなのですが、いわゆる前から言われてるような不具合等々も無く、電池も私の場合は普通に使って二日は持ちます。(会社があるときとかは・・)

メール・ネット閲覧・ゲーム(オセロとか?)少々で、、特にいきなり減るって事も無く。
最近、Dlife(この機種に決めた主な理由がこれでした)で一話ドラマを観てたんですが、電池の減りは20%位?だったでしょうか・・画面もカクカクせずに快適に観られましたよ♪


熱もほとんど気にならないし、値段的にもお得だったなーーと思ってます。

なんせ、私の場合は「不具合」「電池持ち」がネックで今の今までスマフォにしなかったので。
まぁ、富士通にはPCでひどい思いをしたので、ちょっと不安だったんですが。。(笑)


この機種はディズニーとか関係なく、万人にお薦めだと勝手に思っています!ヽ(^o^)丿

書込番号:16506597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度5

2013/08/26 07:40(1年以上前)

はじめまして。私も、去年の4月にF-08dにして、今年の6月にF-07Eに機種変しました!
F-08Dは電池持ちが悪く、とても使いづらくてイライラしてました!が、F-07Eは、朝六時に充電器から取り、普通にネット、ゲーム、line、通話、メールして、夜中の1時の時点で、28%でした☆
前のスマホは、56%でシャットダウン、熱上昇でシャットダウンがありましたが、そんなことがなくなったのでとても快適に使ってます!
前に携帯ショップの店員さんが、電池内蔵式のスマホは、あまり不具合は聞かないと言っていました。
F08Dもとても可愛くてお気に入りでしたが、より可愛くなっていて、使いやすいので私は変えて良かったです(*^^*)

書込番号:16508513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/08/27 14:57(1年以上前)

まとめてのお礼で失礼します。
皆様、ありがとうございました(^^)

不具合はあまりなさそうみたいで安心しました☆
バッテリーが一番のネックだったので、改善されてる様で期待できそうです!

機種変更の方向で考えたいと思います!
皆様、ありがとうございました!!

書込番号:16513284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング