『この機種、弱い↓↓』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種、弱い↓↓』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

この機種、弱い↓↓

2013/09/20 11:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

スレ主 仁&珀さん
クチコミ投稿数:105件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度2

1ヶ月もたたずに、側面のボタンから亀裂はいりました!テーブルの上からフローリングにおとしたくらいです!
今まで使ってた携帯スマホはガンガン、コンクリートに落としたりしてましたが亀裂なんて入ったことないのに。。。
買ったばかりだから、保険つかいたくないし。。。
無償修理してほしいです。
回収とか。
ピアス部分も塗装はげてるし。。
ドコモでは、まだそういう人がいないからって!
増えたら何か対応してくれのかな(T_T)

書込番号:16609894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 仁&珀さん
クチコミ投稿数:105件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度2

2013/09/20 11:51(1年以上前)

カバーは、ソフトつけてました!!

書込番号:16609897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/09/22 04:01(1年以上前)

落として割れたのに無償修理は無いわー

書込番号:16617170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 仁&珀さん
クチコミ投稿数:105件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度2

2013/09/22 13:15(1年以上前)

ここまで弱いのはおかしい!しかも、ほかの方と同じ亀裂の入り方。。。
他の機種にすればよかった

書込番号:16618565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/22 13:32(1年以上前)

かなり落ち込みますよね??高額なのに。。。
そんなにモロイ物でしょうか?スマホって

今一度ショップに問い合わせてみたらどうでしょう?このままでは、せっかくの可愛いスマホ台無しデスヨ。。。(><*)ノ~~~~~

書込番号:16618618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


devil.yさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度4

2013/09/22 18:03(1年以上前)

そのままだと防水も失われますよね。。( 一一)

確かに弱いと思いますねぇ、他の方も同じような書き込み何件かありますし、私も気を付けないとと思ってますが。。
ただ、使ってればどうしたって落としたりは避けられないものですからね、ちょっとした時にやってしまうものだから。


ショップに持って行って相談してみては?もし、前にしていてダメだったなら違うショップとか・・ショップによって対応もマチマチですし、ダメ元で!せっかく最初は気に入って購入したのだし、高いものなんだからしっかりとショップに対応してもらわないとね♪頑張って!

書込番号:16619409

ナイスクチコミ!0


スレ主 仁&珀さん
クチコミ投稿数:105件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度2

2013/09/22 23:59(1年以上前)

Kittyらぶさん♪ですよねー!ほんと、もろすぎですょ(T_T)
室内で落としたくらいで割るならコンクリートとかどうなるのって感じですょー!
カバーもしてるのに!
もう、保証使うのもムカつくから壊れるまで使って保証使うか機種変にするかします(>_<)
ありがとうございます&#9825;

書込番号:16620865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 仁&珀さん
クチコミ投稿数:105件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度2

2013/09/23 00:05(1年以上前)

devilさん♪そうですね(T_T)前持っていったら、まだそういう報告ないのでっていわれて。。。弱い衝撃でですよー!っていったら、落ちた角度が〜とかいわれて。。。
声が多くなれば回収とかなるんかなー!とかおもってますけど(´Д`)
ピアスのとことかはげてません?
時間があるときに機種変更した、ショップに相談してみよーかなー!
今までの携帯とか前回のスマホは、塗装はげたとしても亀裂とか割れたりとかなかったですもんねー!!
ありがとうございます☆
気をつけてくださいねっっ!!☆

書込番号:16620881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


はぴよさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/23 23:06(1年以上前)

スマホは小さなパソコンだと思ってます。
フローリングに落とすなんて、とんでもないです。
同じような使い方をしていると、次は液晶や中身が壊れるはず・・・

書込番号:16625250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ヒメ119さん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/25 18:12(1年以上前)

わたしも1ヶ月もたたないのに剥がれてきてます!

落とした覚えもないのに!

怒りと悔しさでいっぱい!!

リコールがかかってほしいと願ってます。

充電器はめにくくないですか?

書込番号:16631826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 仁&珀さん
クチコミ投稿数:105件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度2

2013/09/27 12:05(1年以上前)

いや、シャープやXPERIAなんて強いですよー!!
ほんとにちょっと落としただけなんですよ〜!
もうこの機種は気をつけますが。。。

書込番号:16638158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 仁&珀さん
クチコミ投稿数:105件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度2

2013/09/27 12:08(1年以上前)

ヒメ119さん♪ほんと、弱いですよねー!!ほんとに、リコールかかってほしいくらい!みんなにも、弱すぎやろー!っていわれてますょー!充電器もはめにくいですよね!!充電器に塗装はがされてる気もするしー(´Д`)

書込番号:16638160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


devil.yさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度4

2013/09/27 21:29(1年以上前)

充電台なんですけどね、、最近ちょっと発見した事。

カチッとする上の押さえの部分、持ち上がるんですよね・・なのでチョイとコツがいるかとは思うんですが、持ち上げておいてはめてみてるんです。それでもまだちょっとキツイかな?って感じはするんですが、剥げ防止にはなるんじゃないかと。。

いや、これはあくまでも私的な思いなんで、、ただ普通にカチッとするよりは柔らかく出来るんじゃないかと?

どうしても気になって(皆さんの感想も色々聞いて)、ここ数日充電台をいじってみて発見した事なんですが。


もし、、多少なりともそれで柔らかく出来てるなら、、試してみてもいいんじゃないかなーって思って、ご報告まで。。


>仁&珀さん

実は私はスマピは付けてないんです、、ストラップが下に付けるようになってるんで、ケース入れてる時って上下逆さまに入れてるんで(笑)。出すときに引っ掛かる気がして(なんせおっちょこちょいなもんで)怖くて付けてないんですよ、私。ほんとは色々スマピもあるんで付けたい気はあったんですけどね〜、、残念だなーって思ってたけど、ここで剥げてきたって報告見てて、このまま付けないでいようかと思ってますです。。(苦笑)
しかし・・ガラケー(スマホは初めてなんで)も色々使って来たけど、こんなに気を遣って使わなきゃイケナイのは初めてですよ、他の機能や電池の持ちに関しては全然不満は無いんですがね、、もったいないですよね。。

書込番号:16639643

ナイスクチコミ!0


スレ主 仁&珀さん
クチコミ投稿数:105件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度2

2013/09/27 22:19(1年以上前)

devilさん♪やってますょー!いちおう(笑)でもなんでここまで気を使わないかんの?てかんじですよねー(T_T)
スマぴ部分は、結構すぐはげましたょ!!
ん?って感じでながしてたんですけどね〜!
そのあとにフローリングに落として亀裂入って、この機種よわっっ!!って思いました!
そういえば、スマぴ部分もただつけたりはずしたりしただけで、はげてしまったよね。。。って(´Д` )
前回、シャープのスマホだったんですが、ガンガン外で落としてました(笑)
けど、亀裂なんてはいりませんでしたょー!!
ほんとびっくり!
スペックはいいし、かわいいしお気に入りなんですけど。。。動作も問題ないしですね(*゚▽゚*)

書込番号:16639880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング