『部品名について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 5月 7日 登録

SHA-T28-V3

4基のディスクホルダーを備えたミドルタワーケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:200x440x475mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:2個 SHA-T28-V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHA-T28-V3の価格比較
  • SHA-T28-V3のスペック・仕様
  • SHA-T28-V3のレビュー
  • SHA-T28-V3のクチコミ
  • SHA-T28-V3の画像・動画
  • SHA-T28-V3のピックアップリスト
  • SHA-T28-V3のオークション

SHA-T28-V3Sharkoon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック+インナーレッド] 登録日:2013年 5月 7日

  • SHA-T28-V3の価格比較
  • SHA-T28-V3のスペック・仕様
  • SHA-T28-V3のレビュー
  • SHA-T28-V3のクチコミ
  • SHA-T28-V3の画像・動画
  • SHA-T28-V3のピックアップリスト
  • SHA-T28-V3のオークション

『部品名について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHA-T28-V3」のクチコミ掲示板に
SHA-T28-V3を新規書き込みSHA-T28-V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

部品名について

2017/10/13 00:58(1年以上前)


PCケース > Sharkoon > SHA-T28-V3

前面ファンの横についているスイッチのような部品は何ですか?

書込番号:21273848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2017/10/13 01:06(1年以上前)

ご自分で調べられませんか?
調べるのが面倒なんでオマエラオシエロですか?

左のスイッチが電源、右のスイッチがリセットです。

書込番号:21273857

ナイスクチコミ!6


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2017/10/13 08:48(1年以上前)

銀色の部分は「スイッチ用のボタン」でしょう。
「スイッチ」自体はボタンの下に隠れているので見えません。
これも「スイッチ」ではなく「スイッチのようなもの」の要件を満たしていると言えなくはありません。
「ボタン」に関しては専用のものなので汎用のものは使えません。

その上にある丸いものは「スイッチのアイコン」です。
これこそが「スイッチのようなもの」ではないでしょうか。
具体的に何を指しているのか判らないので製品画像に印でも付けて示した方がいいでしょう。

書込番号:21274248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2017/10/13 17:19(1年以上前)

>uPD70116さん
この部分です。

>Kou@(KOYO)さん
すみませんでした...

書込番号:21275136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2017/10/13 17:21(1年以上前)

>uPD70116さん

書込番号:21275140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2017/10/13 18:32(1年以上前)

只の飾りだと思います。
マニュアルにも書いてないし。

書込番号:21275279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2017/10/13 18:44(1年以上前)

ごめんなさい間違いです。
スルーして下さい。

書込番号:21275307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2017/10/13 18:56(1年以上前)

書いた通りですが、私が訊いていたのはそこの銀色の部分なのか、その上にある丸い部分もスイッチみたいに見えていてそこを訊いているのかという点だったのです。

画像の赤、緑、黄、青で囲った部分、これの内どれかということです。
赤と青がスイッチの「ボタン」(スイッチ自体はその奥)、緑と黄がボタンの「アイコン」です。
ただ後者もボタンの様に見えなくもないので、それを「スイッチ」だと書いているのではないかということです。

「部品名」ですから「ボタン」であって「スイッチ」ではないと...

書込番号:21275329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2017/10/13 19:26(1年以上前)

>uPD70116さん
赤と青の銀色の部分です。
説明不足ですみません...

書込番号:21275406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/10/15 07:27(1年以上前)

ケースにSharkoon SHA-T28-V3を選択されたからフロントにあるUSB端子がすべて使えるか気になったのでしょうか。

ハンドルが 鉄道ファン(撮り鉄)さん で思ったのですが、撮影したデータを取り込むのにUSBカードリーダー(USB3.0が良い)
を内蔵させると便利ですが、フロントのコネクタ、カードリーダーでMBのUSBコネクタが足りなくなるので、
バックパネルから変換ケーブルで伸ばしてやるなどを考える必要がありますね。
ご参考。

書込番号:21279239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2017/10/15 10:33(1年以上前)

>jm1omhさん
このようなものを使えば大丈夫ですか?
http://s.kakaku.com/item/05671110511/

書込番号:21279611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2017/10/15 23:50(1年以上前)

それはIEEE1394なのでUSBとは関係ないです。
IEEE1394が欲しいのなら別ですが...

USB3.0の内部コネクターからUSB2.0内部コネクターへ変換するアダプターやケーブルもあります。
一例です。
http://www.ainex.jp/products/usb-011a/

書込番号:21281685

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/10/16 20:03(1年以上前)

http://www.ainex.jp/products/usb-016/

このケーブルでリアパネルのUSB3.0をフロントパネルまたはUSBカードリーダーに接続してやれば増設のカードなしで対応が可能です。

書込番号:21283495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/10/16 20:10(1年以上前)

これは、書き込み番号 21278232のスレのMBのケースでの対応です。2つのスレに跨ってのレスで混乱させて申し訳ありません。

書込番号:21283512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sharkoon > SHA-T28-V3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品名について 13 2017/10/16 20:10:58
付属品について 3 2017/10/02 16:35:43
グラフィックボードについて 2 2017/09/29 23:10:18
ファンについて 5 2016/03/04 21:38:02
ファン追加できますか? 2 2015/10/02 0:15:30
ケースファンについて 8 2015/06/06 21:52:19
HDD アクセスランプ 5 2015/05/22 14:53:57
mini-ITXマザーボード 2 2015/03/13 9:11:13
教えて下さい(^_^;) 3 2014/09/21 23:46:53
ファンのLEDをON/OFFできますか? 4 2014/08/23 8:32:58

「Sharkoon > SHA-T28-V3」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHA-T28-V3
Sharkoon

SHA-T28-V3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月 7日

SHA-T28-V3をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング