『実機を触った感想』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機を触った感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

実機を触った感想

2013/05/11 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

週末に首都圏へ出掛けた折に銀座のSoftBankショップに立ち寄ったら、今回発表の夏モデルの実機が展示されていました。

第一印象はこれと言った新しい変化は見つけられず、画面の大きさ以外は前作とあまり違いを感じられませんでした。

S-CGシリコンの液晶は少々視野角が狭く、docomoのXperia Zに似た感じです。

新しいフルセグはやはり大変綺麗で、もうこれを見てしまうとワンセグは見るに耐えませんね。
ショップ内にも拘らず内蔵アンテナでも十分に綺麗に見ることが出来ました。

防水仕様ですが、充電のマイクロUSBとイヤフォンジヤックにはカバーが無く、使い勝手は良さそうです。
Xperia Zを使っていますが、毎回の防水キャップの開け閉めにはもううんざりしています。

書込番号:16122006

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:14件

2013/05/11 19:28(1年以上前)

ということはやっぱりmicroUSBにも防水加工されているみたいですね。
フルセグは革新的な機能なので気になるところですね。

書込番号:16122103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/14 00:25(1年以上前)

microUSBにキャップがないのはいいですね。
自分、今の機種は寝る前にキャップを開けて充電しているのですがキャップが開けづらくキャップと本体をつなぐジョイントがいつ壊れるかとヒヤヒヤしています。

新しいフルセグは自分も興味があります。
ただ、実際に使うポイントとなる場所が電波の届く場所かちょっと不安なので
(住宅街や鉄筋コンクリートの建家などなど)
どのくらいなら確実に映るのか一度試してみたいです。

あと、余談ですがアナザービューがどこまで使いやすいかも気になります。
小さい画面で音楽プレーヤーを操作しながら、ブラウジングやメールを行ってみたいです。

書込番号:16130716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/18 08:33(1年以上前)

かなり良さげですが
あと一歩!先日SoftBankの社長が
言ってた、今後Androidにも4G LTEを解放していく…
が実現してたらもっと良かったと思いますね。
2.5GHz帯を使う4G…地方はなかなか繋がらないし。

書込番号:16145697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/18 12:00(1年以上前)

そうですね地方が繋がらないのは悔しいですよね。通信費用払っているのに

書込番号:16146312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/18 12:21(1年以上前)

そうなんですよね。
4G LTEはiphoneも使ってるので結構つながり
ます。
が、4Gは市街地の中心部のごく狭いエリアなんで4G Androidもつとほぼ3G…

書込番号:16146377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2013/06/06 00:05(1年以上前)

携帯でTVは機能がついていて画面がきれいでも結局見ないことが多い

書込番号:16220441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング