スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 202F SoftBank
この機種を購入する方はあんまりいないですかね・・・。兄弟機種?のドコモ F-06E に比較すると、スペック的にも見劣りしますしね。SoftBankにこだわらない限りdocomoにしますよね、やっぱり。
こちらの書き込みがさっぱりなくなってしまったのが気になります。
書込番号:16194257 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
現在003shを使用しています。
arrowsは人気がありませんね。
仰るように206shに比べて書き込みが
全くありません。
夏モデルでの機種変更を検討していて
いろんな情報を見て回りましたが
私は8割くらいこの機種へ傾倒しています。
フルセグには正直期待していないのでこの際
録画うんぬんは気にしないことにしました。
液晶パネルはショボイ気がしますが
内蔵ストレージの大きさやブルーライト
カット機能に魅力を感じました。
あとどこまで使えるかわかりませんが
FMトランスミッターがついてあるのは
うれしいですね。
いまのところ私はキャリアを変えるつもり
はありません。というか義理の親を巻き
込んでしまっているのでできないですね。
あと2割で心配なのは、NX!メールなどの
メーカー独自アプリへの不安です。
書込番号:16194522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
sumiboseさん、わたしもたぶんこの機種にする予定です。フルセグはあまり期待しないほうがいいみたいですね。録画はできないですが、フルセグはたぶんそんなに保存できないのではないかと思いますし。移動中の視聴も無理みたいなんで、わたしもあまり期待しないことにしました。ただSHARPの機種で録画ができて、この機種で録画ができないことが富士通の技術的な問題で現段階では無理だったのかは疑問が残りますけどね。
書込番号:16198136 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なむこえにーさん、そうですね、SHARPはTVメーカーとしての意地を見せたのでしょうかね(笑)
私も当初は録画ができないことを知って残念に感じました。
でもよく考えれば、今の自分の生活サイクルの中でフルセグを万全の受信状況で録画する
必要性も時間もないことに気付きました。
それと、この003shにとびついたことの教訓で、Andoroid端末の進化状況から見て初物の機能
にはまず気を付けることや現状の契約2年しばりも加味して、自分がこれから2年間持ち続ける
ことになにを重視したら納得できるかを考えました。
私個人としてのその答えは、液晶の綺麗さやカメラ機能の充実ではなく、よりユーザーにとって
長く使えるための機能が充実している・・・のかな?と感じられる点を重視して、HPを見てみたり
スペックをチェックしてみると、私個人の観点では現在はこちらに軍配を上げざるを得ないような
気がします。
あとは不具合だらけ機種に戻ることにだけはならないで欲しいことを願うばかりですよね。
書込番号:16200777
1点
私はBluetoothのDUNが前提です。カーナビ連携に使用します。
DUN対応機が減ってしまったのでこの機種のDUN対応は私の購買欲に語りかけてきます。
書込番号:16216513
2点
電波がスカイツリーに変わって俄然フルセグ受信が良くなりました。
期待してもいいのでは?
書込番号:16216635 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ものと〜んさん
なるほど、やはり人それぞれこだわりがあるものですねえ。
目新しい機能も確かに大事ではありますが、こういった点も大事にしてほしいですよね。
>紫敷布団さん
フルセグ、機能の一部として期待はしたいのですがねえ。高額な買い物であることや長く持つことを考えるともっと端末自体の性能として強化・地固めしてほしいことがあるのではと思ってしまいます。
書込番号:16219925 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
docomoのほうは明日が発売日ですね。docomoの機種に不具合とかなければこの機種もまず大丈夫でしょうし、明日のdocomoの機
種のみなさんの書き込みは要注目ですね。この機種の発売も近そうです。携帯のライター? の方のレビューや記事がdocomoの機種のほうですがネットにかなりでてるので見ましたが、どれもこれも高評価なんでかなり期待度大の感じです。この機種のレビューももっと見たいですが。
書込番号:16221259 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なむこえにーさんの書き込みどおり、ドコモ機種のほうは発売後に人気が爆発しましたね。ドコモのツートップ施策崩壊とまで言われてしまうほどに。
新機種ユーザーの方々の口コミやレビューを見ていると、やはり端末自体の性能や配慮のある機能が選択理由のようですね。
ちらほらと不具合報告のような書き込みも挙がってきているように見えますのでまだまだ安心はできませんが、他キャリアであっても変更を考えているメーカーの端末の評価が高いというのは嬉しいですしとても勉強になりますね。
書込番号:16238751 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS A 202F SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/07 21:21:11 | |
| 3 | 2015/08/06 11:01:07 | |
| 4 | 2015/04/02 12:26:10 | |
| 11 | 2015/03/23 13:18:25 | |
| 1 | 2014/10/26 17:38:39 | |
| 4 | 2014/10/18 10:27:20 | |
| 6 | 2014/08/27 18:40:33 | |
| 3 | 2014/12/07 5:37:31 | |
| 1 | 2014/06/07 0:49:34 | |
| 1 | 2014/04/06 9:33:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









