『公式マニュアルです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN E-P5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

公式マニュアルです。

2013/05/24 22:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

スレ主 Fly_Boysさん
クチコミ投稿数:81件

早くも公式マニュアル来てます。

ざっと目を通しましたが、早くもいじっている気分になりました。

オリンパスユーザーなら基本的に迷うことはなさそうですね。

http://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/archive/man_ep5.pdf

書込番号:16172665

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 Fly_Boysさん
クチコミ投稿数:81件

2013/05/24 22:27(1年以上前)

・・・といいながら、もしかして特定ファイルへの直リンクはまずいのかな?

下記でE-P5をご選択下さい。

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/man/man_esystem.html#pen

書込番号:16172696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/25 12:10(1年以上前)

ありがとうございます。早速DLして見ています。

ちょっとプリントするにはページが多いし、あと1月したら手に入るので読むだけにします。

なかなか読み応えがあります。

書込番号:16174668

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fly_Boysさん
クチコミ投稿数:81件

2013/05/25 12:23(1年以上前)

まだ発売まで日があるのでゆっくり時間つぶせるかな、と思いましたが一気に読んでしまいました。

後は、デフォルトの設定を確認しながら「ここはこう変えよう。」などとイメージトレーニングしてます。

※何とか他(OM-D後継、GX2など)への意識を排除しないと・・・。

書込番号:16174701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/25 15:11(1年以上前)

情報ありがとうございます。とりあえずダウンロードして、なるべく見ないようにしよう。

書込番号:16175183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2013/05/25 17:16(1年以上前)

マニュアル情報ありがとう。
動画の「手ぶれ補正」は<マルチモーション補正>のみですね。
E-PL5だと<マルチモーション補正>と<全方向補正>を選ぶことができて、
<マルチモーション補正>に設定するとコンニャク現象が目立ちます。
<全方向補正>だと軽減されます。(望遠では目立つ)
その点が気になります。静止画用の「手ぶれ補正」とは分けて設定できるので、
最悪は動画用「手ぶれ補正」をOFFにすればこんにゃく現象は回避できるけど。
E-PL5よりもあとから発売するのだから<マルチモーション補正>も
改善されてると期待したいです。

書込番号:16175548

ナイスクチコミ!1


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 ボディの満足度5

2013/05/25 20:40(1年以上前)

情報ありがとうございます。
熟読して発売日に備えます。

書込番号:16176247

ナイスクチコミ!1


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2013/05/25 21:32(1年以上前)

E-M5とE-P5は光学式。
E-PL5の動画の手振れ補正はデジタル処理。

光学式のE-M5はどんな感じなんでしょう?

書込番号:16176514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/05/29 02:03(1年以上前)

情報有難うございます!!
深夜にじっくりと読んでみます。

書込番号:16189615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/29 18:59(1年以上前)

発表から大興奮で予約し、暫く経って若干熱が冷めてきたところにネタ投下ですね〜!!
到着前にじっくり読み込んでおきたいと思います。

書込番号:16191774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 ボディをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング