『Olympus Image ShareがE-P5対応』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

『Olympus Image ShareがE-P5対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

Olympus Image ShareがE-P5対応

2013/06/17 17:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

スレ主 unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

さっき私のiPadにアップデートがかかりました。
さっきまでFlashAir仕様だったのが、ほぼE-P5専用アプリになったように見えます(笑)

これのせいで発売日がギリギリになった?(笑)

書込番号:16264340

ナイスクチコミ!3


返信する
viola9さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/18 12:25(1年以上前)

E-P5ガイドブックなるアプリもOlympusがiTunesに出してますね。

書込番号:16267174

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件

2013/06/18 22:24(1年以上前)

ガイドブックの出来は良いですね(^_^)

書込番号:16269240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/06/19 09:37(1年以上前)

ガイドブックはまさに「タブレットに入れて持ち歩いて、ちょっとした時に見る」のに便利ですね。
パナも見習って欲しい^^

書込番号:16270725

ナイスクチコミ!1


スレ主 unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/06/19 12:33(1年以上前)

このガイドブック楽しいですよね。電子書籍のひとつの形だと思います。

操作に慣れてきたら読まなくなる類のものではありますが、
そこに至るまでが大事ですので、こういうの他でも続けて欲しいです。

書込番号:16271218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2013/06/23 00:33(1年以上前)

発売まで、後1週間になりましたね。

iPod Touch でガイドブックを読めば読むほど、期待が大きくもなり、設定をどうするのか混乱してきました。
E-M5を超えるあまりにも多い設定ができるようです。Fnボタンに何を当てておこうかと、試行錯誤。来週には本機と格闘しているでしょうね。とりあえずは初期設定で使ってみて、E-M5に合わせてまごつかないようにしてから、じっくりと設定しなおしとなるのでしょうね。

ワクワク!

書込番号:16284818

ナイスクチコミ!3


スレ主 unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/06/23 08:04(1年以上前)

週末はこちらの皆様に混じって、私もあれやこれやいじっていることと思います。楽しみですね。

ちょうどそのタイミングで実家で法事なので、娘と帰省します。
田舎が好きな娘は一足早い夏休み気分で「あたしも写真とってケータイとパソコンの壁紙にしたい!」と、言い出したので、サブ機にしようとしていたE-PM1はおそらくこのまま取られます(笑) ですので、もはや底値に近いと思われるE-PM2をさっきポチッとしまして、PM1は標準ズームと望遠ズームの2本だてで娘にあげました。

というわけで、世界最強コンデジ(笑)のPM2をサブにして、今回のP5をメインの二本立てでいく予定です。P5の魅力もさることながら、同等画質であのコンパクトさのPMシリーズの素晴らしさをも再認識しました。色は日常撮りにふさわしく、と、どっちもホワイト。

書込番号:16285469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/23 22:54(1年以上前)

この風貌が気になり数回、小川町へ通い続け悩んだ末に先ほどシルバーのプレミアムをポチっとしちゃいました…。
でも未だに悩んでおります。。。
シルバーのノーマルも味があるなぁーと思いましたし…。
販売日まで様子見を続けようと思ったのですが、数量限定だし今日は販売日直前最後の日曜日だし…沢山の人がポチりで販売完了となったら…という気持ちでドキドキしてしまい…我慢できずに先ほどポチっと…。

レトロで大人な風貌&携帯性やレンズが財布に優しいことを総合的に考えたつもりでポチりましたが…
小心者ですね値崩れが怖いなぁーなんて思っちゃいました…。

書込番号:16288707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/23 23:49(1年以上前)


すみません。
話題の違うところにカキコミしたようです・・・(汗
ほぼ物欲に負けての後悔?がありますが、色々な意味でワクワクです。
毎日のようにカバンに忍ばせて歩きたいかもです!

書込番号:16288967

ナイスクチコミ!0


スレ主 unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/06/24 08:52(1年以上前)

どうでしょう、OM-D画質ですら投げ売りされる時代が
そう簡単に到来するとは思えませんし、もしそうなったと
したら高級なカジュアル機として余生を送ると思われ
ますので、そうしたらホワイトかつプレミアムの方が
しっくり来るかなあ、とも(笑)

書込番号:16289719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2013/06/30 18:15(1年以上前)

私は少数派のホワイト予約者です。
E-P5購入でOlympus Image Shareを入れてみました。
E-P5との接続はまだしていませんがその前に私のiphoneのデータ整理をしないと容量がない。。

書込番号:16312921

ナイスクチコミ!0


スレ主 unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/07/01 07:02(1年以上前)

おお、ホワイト同志が珍しく(笑)

O.I.S.使い倒しています。FlashAir専用アプリ時代とかなり動きが変わりましたね。
画像転送時はサムネイルを大小二つ作る感じです。
これはこれで便利な時もありますが、この動きなんだったら、中サイズ一つ作れば
よかった気もします。

書込番号:16314968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング