『シャッター押すと古ラジオみたいに』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

『シャッター押すと古ラジオみたいに』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信15

お気に入りに追加

標準

シャッター押すと古ラジオみたいに

2013/09/07 02:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

クチコミ投稿数:3件

シャッター押すと古ラジオみたいにざーって音がしましす不良品でしょか?




書込番号:16553646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/09/07 03:17(1年以上前)

5軸手振れ補正の作動音です、異常ではありません^^

書込番号:16553668

ナイスクチコミ!7


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2013/09/07 06:50(1年以上前)

過去スレでも話題になりました。仕様ですのでご心配なく。

書込番号:16553831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/07 07:32(1年以上前)

古ラジオのざーってどんな音なんだろう。。。

書込番号:16553880

ナイスクチコミ!3


narumariさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:40件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/09/07 08:07(1年以上前)

丸々丸リナさん、おはようございます。

私も最初は驚きました。でも、この掲示板で音の原因を読み、それ以降は、頑張って手ブレ補正してるんだな、と思いつつ撮影していますが、気になるときは気になりますね。

書込番号:16553951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/07 08:33(1年以上前)

気になる時は、メニューからカスタムメニューC:レリーズ:連写の「半押し中手ぶれ補正」をOFFにすると音がしなくなります。

結構大きな音なので私は常時こうしています。
但しシャッターを押す時しか補正が効きませんが、逆に昔の様にしっかり構える様になるので良いこともあると思います。

書込番号:16554015

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/07 09:06(1年以上前)

危険を感じて捨てる場合は、別途ご連絡ください。

書込番号:16554123

ナイスクチコミ!2


E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2013/09/07 09:10(1年以上前)

その音、慣れるしかありません。

ラジオのざー音、ソニーのスカイセンサーで短波放送受信が流行ってた頃を思い出しました。

書込番号:16554137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/07 10:38(1年以上前)

昨日ヨドバシで購入しました 家帰って来て試 しとりしたら気になってしまいましたありがとうございました安心しましたこれからもよろしくお願いします

書込番号:16554374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/07 11:14(1年以上前)

丸々丸リナさん
ご購入おめでとうございます。
何か良いのが撮れたら、作例アップして下さいね。

ところで動作音の件、P5でもあるんですね。
M5では散々話題になりましたし、発売初期ロット分はファームアップ後にはほとんど気にならない位にかなり音が小さくなりました。

P5でも今後のファームアップで、現時点の音量よりも更に小さくなるかもしれません。

書込番号:16554481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/07 11:39(1年以上前)

ちなみにみんなさん保証つけられたでしょか?

書込番号:16554563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/07 20:08(1年以上前)

他のブランドなら量販店でメーカー保証だけ付ける。
オンラインショップが安いので、
オリンパスは3年保証付を買うなぁ。

横レスごめんなさい。

E.AIBOUさん

ありがとう!
スカイセンサーって何だろう?とおもって
ググったらザーザー音までよく分かりました。

書込番号:16556145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/09/07 21:33(1年以上前)

>ところで動作音の件、P5でもあるんですね。

M5は防塵・防滴ですが、P5はそうではないのでかなり大きく聞こえるんですよ。

書込番号:16556527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/09/07 21:34(1年以上前)

オリンパスオンラインショップで予約購入したので3年保証がついてきました^^

書込番号:16556530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/08 11:51(1年以上前)

自分は気にした事が有りませんでした。
5件もあったんですね、この質問・・・。

書込番号:16558743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/10 00:10(1年以上前)

オリンパスオンラインショップで買うと発売日に手に入ってしかも3年保証がつく。
そしてポイントを駆使すると最安値で手に入りますよ。

書込番号:16565183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング