『購入しました、、。』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

『購入しました、、。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました、、。

2016/05/31 20:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

クチコミ投稿数:21件

PEN Lite E-PL7を購入するつもりで価格や、性能をおっかけていたのですがいざ購入するぞと電気屋さんに行った結果明るいレンズ、電子ビューファインダーの魅力にそそられ購入しました。税込みで62800円、鹿屋市のヤマダ電機在庫限り最後の展示の一台でした。つい、嬉しくて。大事に使います。

書込番号:19919658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/05/31 21:06(1年以上前)

おめでとうございます。
明るいレンズ、いいですね!

書込番号:19919747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/05/31 21:09(1年以上前)

>9464649さん
ありがとうございます!サブ機としてGR3を長く愛用してきたのですが、少しレンズ交換などしたくて買い増ししました。
ほんと綺麗な写真が撮れて大満足です!

書込番号:19919761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/05/31 21:34(1年以上前)

GRDVいいですよね〜。って1年位使ってないかも、、、

書込番号:19919850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/05/31 21:43(1年以上前)

>しんちゃんののすけさん
そうなんですよー。壊れてないのに新しいの買うのも浮気するような気持ちになり、違う種類ならいいでしょー!っと今回は思い切りました笑
pen5いいですねー。長い付き合いになりそうです。
α7とかも一時持っていたのですがまた違う良さがありますね。α7もよかったですが。

書込番号:19919872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/05/31 21:59(1年以上前)

>草のたねさん
ほんの数ヵ月前迄は,殆どの店で
その値段で新品未開封品が入手出来たのですが
私の決断が遅く今では入手出来たとしても7万円台
それももう残りわずか

私はレンズキットを諦め木目調を2機色違いで購入するのが精一杯
EVFを別に買うとか17mm f 1.8を銀で買うかと思案中です
ほんとならPEN-Fを3機買えればいいなと思いましたがムリ
だったらPEN E-P5を3機買おうとしましたがそれもムリ
ムリしてでもPEN-Fを1機導入するか1機より道でPanasonicか
堂々巡りの中でカメラ旅の日は目前に

書込番号:19919926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/05/31 22:10(1年以上前)

>Vinsonmassifさん
複数台!すごいですね!僕は一人、旅行の合間に地方の電気屋さんへ回り見つけました。大型店では7万はきれないと言われてしまいました。
omd10も5万でダブルレンズでしたが、見送りました。

penfも、かっこいいですね!ぼくは、その予算だとメイン機を買い替えられる価格だったので今回は子供を連れての使用をイメージして選びました。というか予算がレンズまでと思うと手が出せませんでした笑

考えてる間、苦しいけど楽しいですよね!
よい決定になるといいですね!

書込番号:19919946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/05/31 22:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。レンズ交換式のカメラはコンデジとは又違った趣があるので楽しんで下さい^o^/。
小生も某巨大通販会社でボディのみ購入しました。本当はEVFが付いてるキットが良かったのですが、7万円弱が出せずに断念*_*;。まあ17mmF1.8のレンズを別途購入済みだったこともありますけどね。

書込番号:19919973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2016/05/31 22:20(1年以上前)

このレンズは楽しいですよ〜o(^o^)o

書込番号:19919986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/05/31 22:20(1年以上前)

>salomon2007さん
ありがとうございますっ。たくさんの人に愛されてる機種なんですねー!
今はペンタのレンズがあるのでアダプタも楽しんでみようかと検索しています。笑
ほんと、出会ってしまった!って感じで購入してしまいました。
逆に望遠がないのでどれくらいのものがいるかよく検討していきたいなぁとおもっています。

書込番号:19919988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/05/31 22:23(1年以上前)

>松永弾正さん
よかったー!大切につかいます!

書込番号:19919997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/01 07:06(1年以上前)

草のたねさん
よかったゃんぁー

書込番号:19920620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/06/03 21:33(1年以上前)

>nightbearさん
ありがとうございます!

書込番号:19927030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/04 10:49(1年以上前)

草のたねさん
ハンドリングテスト!

書込番号:19928233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/11/24 16:23(1年以上前)

当機種

雨のお出かけ

今更ですがー。写真楽しくとっていますー。

書込番号:20423315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング