『たまたま』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

たまたま

2013/08/22 21:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

クチコミ投稿数:1713件
別機種
別機種
別機種

気になるデジカメ長期リアルタイムレポート 第3回のレポートが出ました
ここはよく見る記事で、作例も一般的でとても参考になりますね

今さっき見たのですが、カメラマンの北村さんの撮影拠点は私と同じ地方なので
何かと似た被写体を撮っていました
サイトの写真は8月15日14時ちょっと
私が撮ったのは13時半、入れ違いで撮っていたことになります
私のカメラはFUJIFILM X100ですが
とても親しみを感じました

書込番号:16496703

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/08/22 21:45(1年以上前)

これですね。

OLYMPUS PEN E-P5【第3回】
〜こっそりとフォーサーズレンズのAFが速くなっていた件
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/longterm/20130822_611924.html

書込番号:16496772

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1713件

2013/08/22 21:53(1年以上前)

モンスターケーブルさん、ありがとうございます
肝心のサイトを貼るの忘れていました

AF速度は望遠の150mmぐらいは良いな~~と思った感じで
私の持っているE-PM2はまだ使えるなと思いました

書込番号:16496799

ナイスクチコミ!1


unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件 OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの満足度5

2013/08/24 10:41(1年以上前)

あら、せっかくPM2をお持ちでしたらそちらで撮影するとよろしかったのに(笑)
北海道は良い被写体がたくさんあって良いですね〜

正直、PM2とP5の違いって、日々両方使ってて思うんですが「筐体だけ」と言っちゃっても
良いと思ってます(爆) 確かにP5が一番のお気に入りではありますが、PM2を使うたびに、
P5とそう変わらない絵が出てくるのを見て、「なんでこれが3万円切ってるんや」と毎度
舌を巻いてます。(もちろん、相応のレンズ群あったればの話ではあるのですが)

この記事のような、フォーサーズ竹レンズの画像を改めてずらっと見せられると、ちょっと
ぐらっときますね(笑)
噂の、フォーサーズ/マイクロフォーサーズ互換機リリースを前にした記事でしょうか。

書込番号:16501501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1713件

2013/08/24 20:28(1年以上前)

PM2もお使いなんですね、unreal3eさん
両方使われている方の実際の話はとてもためになります
P5やPL6が出て次はPM3ですが,P5よりは先に行かないはずですから
使いやすさの進化でしょうね

新しいセンサーの搭載が期待されるのは
M1ですが、高そうですね
グリップの形状が賛否両論ですが
出てくる絵がどのくらい進化しているのかが楽しみです

書込番号:16503194

ナイスクチコミ!0


unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件 OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの満足度5

2013/08/25 06:27(1年以上前)

別機種

E-P5とE-PM2コンビ

リークのE-M1ですとM5の正統進化っぽいのでm4/3オンリーな気がしますが、
どうなんでしょう。キットレンズとおぼしき松ズームと一緒に写ってるこの
写真を見ると、ますますそんな気がしてきますね。
http://www.43rumors.com/ft5-first-picture-of-the-new-12-40mmf-2-8-olympus-mft-lens/
P6がこれの進化版で、ホワイトボディで出てくれたら買い足しモードになるかも(笑)

P5とPM2はこんなスタイルで使っています。
PM2にはP5キットの17mm/F1.8でフラッシュ装着(たまにVF-2装着)、
P5はVF-4常時装着の12mm/F2.0にフード付で、スナップコンビです。

PM2には赤プロテクタと、広めの片手ストラップを付けたので女子カメみたいですが(笑)、
赤プロテクタは、集合写真(特に子供)を撮るときに結構便利なんですよね、
撮るときに「はーいみんな、赤い輪っかを見て?」というと全員の視線が揃います(笑)
「こっち見て?」とか「レンズ見て?」だと、いまいち食いつきが良くない(爆)

書込番号:16504579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件

2013/08/26 23:04(1年以上前)

別機種

unreal3eさん
カメラのドレスアップ、いいですね
最近E-M1のリーク画が多く出ていますのを見て、ほしくなります
ただお高いでしょうから、まだまだ買えませんし
まだ発売になっていませんが。笑
PM2とそれほどかけ離れた絵にはならないと思い
レンズにもよりますが
PM2を使い込みたいと思います

書込番号:16511342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング