『購入時期について悩んでます!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

『購入時期について悩んでます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入時期について悩んでます!

2014/01/26 19:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

スレ主 AileyBiebsさん
クチコミ投稿数:13件

カメラ初心者です!
ヤマダ電機に見に行ってこのオリンパスのPEN lite E-PL6を買おうと思ったんですけど店頭価格が約62000円のポイント10%だったのでここで買うのと大差ないしお店で買おうと思ったんですけど3月の決算期に買った方が今より安くなると思いますか?(>_<)
2月中旬に家族旅行に行くので新しいカメラ欲しいなーと思ったんですがまだ子供も小さいしビデオカメラで動画をたくさん撮って3月まで待つべきか、それとも思い切って買っちゃうべきか悩んでます!(>_<)
ちなみにデジカメなら持ってるんですけど5年位前のサイバーショットです!

書込番号:17116688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/26 19:11(1年以上前)

通常なら3月末近くになると安くなると思いますが、今年は消費税のアップがありますので、
どうなるかわからないような気がします。

書込番号:17116705

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/01/26 19:15(1年以上前)

3月になると新機種が出ます。

性能が良くなるので、旧機種が買えなく
なるのでは。

買いたい時が、旬です。

それと、購入したら、価格を見ないことです。

書込番号:17116718

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 AileyBiebsさん
クチコミ投稿数:13件

2014/01/26 19:18(1年以上前)

ありがとうございます!
増税前に逆に安くなったりするのかな?と思ってたんですけど考えが甘かったですかね(>_<)

書込番号:17116732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AileyBiebsさん
クチコミ投稿数:13件

2014/01/26 19:23(1年以上前)

ありがとうございます!
新機種が出ると買えなくなるんですか?!
買いたい時が旬て言葉ですごく気持ちが揺らいだんですけど、まだ20代前半夫婦の旦那の稼ぎだけで生活してるのでなるべく安く〜て思ってたんですけどちょっとわがまますぎますよね(>_<)泣

ヤマダ電機で見てた時に他に安いところがあったら値段変えると言われたんですけどネットでの価格は例外ですか??

書込番号:17116746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24859件Goodアンサー獲得:1696件

2014/01/26 19:45(1年以上前)

買いたい時で、買える時しかありません。

私は、安いに越したことはありませんが、
買えるのであれば、早く買います。
その分写真を撮って幸せになりたいからです。
買った後は、安くなって当然という気持ちで価格は気にしません。


書込番号:17116835

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2014/01/26 20:02(1年以上前)

こんばんは。
2月中旬だったら時間があまりないですね。
というのも買ってから慣れるまで、少し時間が必要かと考えるわけです。

まぁ、3月までなら少しは下がるか、値段を少し上げておまけで付属品をつけてくるかのどちらかでしょう。
SDカードやレンズフィルターなどが定番ですが、必要ないならカットして別に買うことはできます。
ただSDカードは必要ですから、別に買う場合と付属でついてくる場合の価格差とカードの種類を、その時に比べて見る必要はありますね。

単に欲しいだけなら思いきり買うこともありですが、機能的にあまり変わらないPL5が残っていれば、そちらが必然的に安いので狙ってみる手もあるでしょうか。PL5なら持っていますが、これでも充分ですね。

書込番号:17116917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 AileyBiebsさん
クチコミ投稿数:13件

2014/01/27 10:17(1年以上前)

ありがとうございます!
そうですよね!確かに子供と遊んでる時でも撮り逃してる瞬間たくさんあります(>_<)
やっぱり買ったらもう値段は気にしちゃダメですよね!(>_<)

書込番号:17118899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AileyBiebsさん
クチコミ投稿数:13件

2014/01/27 10:29(1年以上前)

ありがとうございます!
慣れないまま旅行に持っていって使えなかったら意味ないですよね(>_<)
SDカードとかはポイントで買えちゃうのでやっぱり近々買いに行こうかと思います!

店員さんにPL5も説明してもらったんですけど、やっぱりデザインがPL6の真っ白が欲しいのでこっちにしようと思います!

書込番号:17118922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/01/27 13:05(1年以上前)

>やっぱりデザインがPL6の真っ白が欲しいのでこっちにしようと思います!
いいオッサンですが真っ白、先日購入しました。(汗)
少しでも安く買えるといいですね。

書込番号:17119324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2014/01/27 16:14(1年以上前)

こんにちは。
お近くにキタムラが有ればそちらにヤマダの価格を見せて対抗してもらうのも良いですよ。
キタムラだと店員さんも有る程度知識が有るので簡単なゴミ取り程度なら店頭でやってもらえます。
私はいつもキタムラで買ってたのですがPL3はAmazonで買ってしまい、最近粘性の有るゴミが付いてしまい困ってます。(泣)

書込番号:17119750

ナイスクチコミ!0


スレ主 AileyBiebsさん
クチコミ投稿数:13件

2014/01/28 11:47(1年以上前)

真っ白かわいいですよね&#9833;
ありがとうございます!
色々回って安いところ見てきます(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:17122836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AileyBiebsさん
クチコミ投稿数:13件

2014/01/28 11:48(1年以上前)

ありがとうございます!
カメラのキタムラって写真現像するだけだと思ってました!笑
近所にあるので行ってみます!
キタムラで買うとゴミ取りとかしてくれるんですか??

書込番号:17122839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/01/29 01:17(1年以上前)

PL5にしたら・・・

PL5は名機だと思う。

書込番号:17125875

ナイスクチコミ!0


スレ主 AileyBiebsさん
クチコミ投稿数:13件

2014/01/29 01:19(1年以上前)

ありがとうございます!
でも真っ白のデザインが欲しくて(T_T)
PL5が名機ならPL6はもっといいってことですか?♪

書込番号:17125879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの満足度4

2014/02/06 22:46(1年以上前)

PL5とPL6は内容的にほとんどかわりません。名前を変えて「新発売」としたほうが販売戦略上都合がいいので登場した機種だと理解していいでしょう。

ところで、PL5にせよPL6にせよ、その姉妹機であるPM2にせよ、オリ機のいちばんの問題点はキットズームの使いにくさでした。撮影時はいちいち繰り出してやらねばならず、繰り出すと思いの外、全長が長くて不格好になり、撮影が終わって引っ込めようとするとロックボタンを解除したやらねばならず面倒なレンズです。

で、このたび、ようやく新ズームが発売されようとしていますが、よりコンパクトになり、使い勝手も改善されています。このズームはEM10のキットレンズなっていますので、このカメラも候補に含めたらどうでしょうか。価格的には少々高くなりますが、ファインダー内蔵なので望遠レンズも使いやすくなります。

書込番号:17160254

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング