『E-PL6 カメラバッグ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

『E-PL6 カメラバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 E-PL6 カメラバッグ

2015/04/19 14:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

スレ主 R太郎。さん
クチコミ投稿数:126件

先日、AmazonでE-PL6ダブルズームレンズキットを購入致しました。

保護フィルム、レンズフィルターを同時に注文しましたが、バッグを決めておりません

旅行が趣味のためほぼ毎日カメラを持ち運びすると思うのでカメラバッグが必要かなと考えております

純正のバッグを購入しようかと思いましたが
窮屈らしく購入を断念しました。
大手大型量販店3件周り、店員さんに試しに入れてみても良いですか?と聞いたところダメらしくどこも袋から出せなかったので、、

バッグにお金をかけたくないのでできるだけ安いもので済ませようかなと思います。

本体、レンズ2本がゆったり入る、程良いバッグがあれば教えてください

書込番号:18696906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2015/04/19 15:13(1年以上前)

 ロープロのパスポートスリングあたりなら余裕を持って収納できると思いますし、ある程度の大きさのお気に入りのバッグがあれば、それにインナーボックスを入れてカメラを収納してもいいと思います。

書込番号:18696976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2015/04/19 15:15(1年以上前)

私はカメラバッグはホームセンターに売ってる小さめのバッグを買って使っていたのですが
いつのまにかカビがけっこう大量に生えてしまって今は使っていません。
バッグ自体は安く済ませて、バッグの保管にも気を使われるといいと思います。

書込番号:18696984

ナイスクチコミ!1


スレ主 R太郎。さん
クチコミ投稿数:126件

2015/04/19 15:47(1年以上前)

ネットで拝見したところなかなか良いと感じたので、気に入ってるバッグがあるので
ポーチのような感じを探しております

書込番号:18697073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 R太郎。さん
クチコミ投稿数:126件

2015/04/19 15:49(1年以上前)

なるほどカメラで予算を使い果たしてしまったので良いものを失敗なく買いたいなと思っております

書込番号:18697078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45194件Goodアンサー獲得:7617件

2015/04/19 16:01(1年以上前)

R太郎。さん こんにちは

安い物でしたら ハクバ シューティングバッグ FJ-1が良いと思いますし 使いやすいバックだと キタムラオリジナル カメラバック SPARA PLUSが使いやすいです。

ハクバ シューティングバッグ FJ-1
http://shop.kitamura.jp/%E3%83%8F%E3%82%AF%E3%83%90+%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0+FJ-1/pd/4977187231199/

オリジナル カメラバック SPARA PLUS
http://shop.kitamura.jp/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB+%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF+SPARA+PLUS/pd/2500000100048/

書込番号:18697117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの満足度4

2015/04/19 16:11(1年以上前)

交換レンズがあるとバッグが必要になってきます。予備電池、メディア、レンズクロスなどの雑品もいっしょに持ち歩くわけですし。

ただ、いわゆるカメラバッグはお薦めしません。クッション材が過剰でかさばるわりに容量が小さいからです。ふつうのかばん屋さんでショルダーバッグを探し、中仕切りを自作すればいいでしょう。中仕切り(底板も)は発砲スチロールの板を組み合わせてガムテープで止めればきっちり大きさの合ったものが出来ます。

バッグは、◎ある程度厚みがしっかりした素材のもの、◎少々の雨でもだいじょうぶなもの、◎肩ベルトが太めで長さが調節できるもの、◎ファスナー式かつ前ブタのない(あると開け閉めが面倒)もの、がいいでしょう。

書込番号:18697150

ナイスクチコミ!2


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/04/19 19:25(1年以上前)

こんばんわ。

なるべく安くということですが、どの程度の価格がご希望かわかりませんが、
男性でも使えそうでいいなと思うのをいくつかご紹介します。

MOUTH カメラバッグ マウス バケットマウス
http://www.amazon.co.jp/dp/B00IR79GAI

CHUMS スモールカメラショルダー スウェット & コーデュラナイロン
http://www.amazon.co.jp/dp/B00MM16RDE

コールマン カメラショルダーバッグ CO-8702
http://www.amazon.co.jp/dp/B00HCZQ0BE

書込番号:18697807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/04/19 19:42(1年以上前)

R太郎。さん、こんばんは

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-BG019L

手持ちのバックにカメラ用インナ-ケ-スはどうでしょうか、工夫次第で便利です。

http://kakaku.com/item/K0000139493/?lid=myp_favprd_itemview

パスポートスリングは使っていますが、気軽に持ち運びできて便利です。

書込番号:18697878

ナイスクチコミ!0


スレ主 R太郎。さん
クチコミ投稿数:126件

2015/04/19 19:53(1年以上前)

みなさんありがとうございます
予算としては、安ければ安い方が嬉しいですが、3000円内で済ませたいかなと思っています。


また、スレの内容とは、異なってしまうのですが、購入すべき必需品などあるのでしょうか?

液晶保護フィルム、レンズフィルターは、
購入しました。
他にあれば教えてください

書込番号:18697925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/04/19 20:02(1年以上前)

なにか困ってから買えば良いと思います。

慌てて揃えても使わないかもしれません、お掃除キットくらいでしょうか。

書込番号:18697965

ナイスクチコミ!1


ginkoさん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/19 23:31(1年以上前)

お安いのでしたら、この辺りはいかがでしょうか

HAKUBA ショルダーバッグ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003JY7Z8E
BESTEK 一眼レフカメラバッグ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00HHNTQXK/

当方、このHAKUBAのバッグにE-PL6ダブルズームを入れて使っていますが、
今のところ不満点はありません。

書込番号:18698935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/20 06:20(1年以上前)

R太郎。さん
機材が、入りそうなバック持って無いん?!

書込番号:18699437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング