『いまさらながら私も買いました(^_^)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G6 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G6 ボディとLUMIX DMC-G7 ボディを比較する

LUMIX DMC-G7 ボディ

LUMIX DMC-G7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6 ボディのオークション

LUMIX DMC-G6 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G6 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

いまさらながら私も買いました(^_^)

2015/01/18 17:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6 ボディ

クチコミ投稿数:2380件 カメラノチカラ #2 
機種不明
機種不明

G6Hの中古です。

というか、G6Hのボディ(シルバー)未使用品、レンズ無し。

よく掲示板で、14-140ズームが欲しいんだけど、レンズを買うよりG6Hを買ってボディだけ売り飛ばす方が得だって聞きますけど、実際そのようにされたカメラのようです。

m4/3は、E-M10 GX7 と来て、G6にまで手を出してしまいました。
もう止まりません(^_^;

今までNやCの一眼レフばかり使ってきましたが、m4/3機を使い始めてからレフ機の出番は激減しました。

G6とても使いやすいカメラです。

大きめのグリップでしっかり握れるのが良いです。
よくプラスチッキーで質感がどうもとか聞きますけど、そんなこともないですよ。
シルバー(というガンメタ)だからそう感じるのかなあ。
それにやっぱり光軸上にEVFが乗っかっている一眼レフスタイルのカメラって安心感がありますね。

ただ、後ろダイヤルが固いので思わず押しすぎて露出補正になってしまうことがあります。後、ファンクションボタンがやたら多くて、知らないうちにどこか触ってしまったりします。慣れの問題でしょうけど。

もう生産中止になったようですけど、これはなかなか掘り出し物というか、良いカメラに出会えたと思っています。

書込番号:18383143

ナイスクチコミ!15


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14919件Goodアンサー獲得:1428件 LUMIX DMC-G6 ボディの満足度5

2015/01/18 19:53(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
最近G6の購入報告多いですね(^^)
後ろダイヤルですが、私も最初は少し硬かったように思いますが、
しばらく使うと馴染んだのか慣れたのか、気にならなくなりましたよ。

書込番号:18383649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-G6 ボディのオーナーLUMIX DMC-G6 ボディの満足度5 うさぎくん 

2015/01/18 20:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

G6Hは、良質のボディがほしい人にもお得ですよね。

シルバーもいいですね。いぶし銀という感じで。私も迷ったのですが、G3が白だったので、今回はオーソドックスに黒にしました。

ダイヤルはそれ自体はそんなに固くはないのですが、ボディが軽いので相対的に固く感じるのかも。

書込番号:18383747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2380件 カメラノチカラ #2 

2015/01/18 21:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>BAJA人さん
>うさぎ-kunさん

どもです。

シルバーボディ、なかなか良いです。
とにかく首から提げて一日中歩いても疲れないのがいいですm4/3。

G6の後継機出ないって話もあるけど、どうなんでしょう。
もし出なかったら、ますますレアな存在となりますねえG6。

おじさん世代は、なんと言っても一眼レフライクなデザインに惹かれるんですけどね(^_^)


書込番号:18383993

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11638件Goodアンサー獲得:865件

2015/01/18 23:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

後ろボタンの固さは、2ダイヤルのGX7やEM10からは使いずらく操作性に違和感があるかもしれませんがGシリーズの特徴と言うか欠点ですので慣れて頂くしかないですかね(^^;

あと変なボタンを押してしまう件ですが自分もFN4のWi-Fiを押してしまうので撮影のモード上使わない EXテレコンを割り付けてWi-FiはFN5に割り付けてます



書込番号:18384622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/19 02:15(1年以上前)

オムライス島さん
よかったゃんかぁー。

書込番号:18384928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2380件 カメラノチカラ #2 

2015/01/19 22:20(1年以上前)

>しま89さん
>nightbearさん

どもです。

なるほど、そういえばボタンって、機能を割り振ることができますからね。
ま、いろいろいじって確かめていきます。

また、それも楽し(^_^)

書込番号:18387401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/20 06:25(1年以上前)

オムライス島さん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:18388189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G6 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6 ボディをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング