『モニター販売結果』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

モニター販売結果

2013/05/29 17:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:1247件


たった今、モニター販売の結果通知メールが届きました。・・・・結果は落選^^

私は黒のG6H-Kでの応募でしたが、決定金額は上限価格の119,800円でした。
当選された方は上限価格で応募し、他の方の当選金額での購入を目論んでる人ばかりなのでしょう^^。
残念ながらその目論見は失敗し、これから当選辞退の方々が続出するはずです。
はたして辞退による繰り上げ当選で、実際にモニター販売で購入される金額に興味深々です。

他の機種による落札価格はいくらだったのでしょうか?よろしかったら書き込みお願いします。

書込番号:16191508

ナイスクチコミ!0


返信する
harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2013/05/29 18:16(1年以上前)

確か発表は30日だったはずですが、もう結果メールが来ていますね。
普段は上限と下限の中間より若干上で決定するのですが、安くなるのを狙ったのか、それともモニター販売は当然実勢価格より安いはずだと勘違いした人が入札されたのか、119,800円なんて、わけわかんないですね。

やっぱりこれって早く欲しいので、とっととどこかで予約しようかな?
新しい14-140の価格にも影響するから標準レンズキットは、一気に下落はしないですよねぇ?

書込番号:16191649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件

2013/05/29 18:30(1年以上前)


GH3のように、ファインダー関係か分からないけど生産数が極端に少なければ、値動きはないはずです。
でも通常であれば発売後1ヶ月で販売が一巡し、値が下がるのが普通だと思います。

私はこのセット10万円を切るまで待ちます。その時点でGX2と比較し購入します。
どうしても14-140mm欲しいので

書込番号:16191685

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2013/05/29 18:49(1年以上前)

タムロンのがきになっていたら、パナからも発表されて、きっと先に出た方を買ってしまうんだろうなと思っていたら、パナがすぐに出してきたので、うっと思ってたら、G6のキットレンズとして出るということ、しかもその価格設定をみるとものすごく魅力的。
私も最初は、10万切ったらのくちでしたが、今、ものすごく欲しくなっています。

GX2も気になるところですが、10万切るのを待ってると入手困難になるんじゃないかと悩みどころです。

書込番号:16191744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件 Picasa 

2013/05/29 19:14(1年以上前)

シルバーを100,000円ピッタリで落札しました。
クーポン適用で一割引になるのと下取りで最低でも6,000円キャッシュバックがあるのでなかなか良い結果だったと思います。
ちなみにG6は新品のままオク直行予定です。

書込番号:16191825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mnapoさん
クチコミ投稿数:121件

2013/05/29 19:32(1年以上前)

GH1の14-140があること
新高倍率セットは人気が予想されること
G5を 既に中野のフジヤカメラで処分済みであることから
確実に入手できそうな ボデー(黒)を申し込みました。
入札金額は72500円
当選金額は 66600円 パナセンス会員割引適用後(10パーセント引き) 59940円
後、どんなデジカメでも6000円の買取補償があります。
G5がフジヤカメラでそこそこでしたので、今回は結果オーライでした。

これまでモニター応募で落選したのは ◯GH2 ◯GH3(12-35のレンズセット)で、縁がないと思い買ってません。

書込番号:16191892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件

2013/05/29 21:02(1年以上前)


色によって落札金額に差がでるのは毎度のことですね。今回は黒に人気が集まったのですね。^^

私が手に入れたGH2のモニター販売ではシルバーが人気色で黒のレンズセットが118,000円がシルバーは134,000円でした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001516/SortID=12019891/#tab

今回の白はどうだったのでしょうか?気になるところです。ちなみに私の手放したGH1は赤でした・・・私はこの色好きだったのですが・・・残念ながらGH2以降設定がありません。;;


書込番号:16192258

ナイスクチコミ!1


Bastard!!さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/29 21:50(1年以上前)

黒ボディ66600円で当選しました。
すでに手続きを終え(家族にはナイショ)、届く日が楽しみです。
当方、G2からのバージョンアップなので、どれほどの性能差があるかワクワクです。

当たるとは思っていなかったのですが、14-140のズームキットが人気だったのでしょうか?
必要なレンズはそろっていますので、ボディのみに応募しましたが、やはりお値得感からすると、ズームキットなのかもしれませんね。

ボディのみは割高なのかな〜? すぐに5万円台になったら悔しいかも。

書込番号:16192528

ナイスクチコミ!2


mmkkooさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/29 22:36(1年以上前)

スレチで申し訳ありません。
運よくシルバーを10万円で落札できました。
どなたかクーポン10%引の番号等を教えていただくことはできませんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:16192799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2013/05/30 01:46(1年以上前)

白ボディ65,500円(下限、人気なかったのかな?)でした。14-140mmのキットの方がおトクで正解だったかも……でも、今から楽しみです!

書込番号:16193594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件 Picasa 

2013/05/31 11:36(1年以上前)

mmkkooさん

10%offクーポンは事前にパナセンスの会員になった上でサイトからある程度のお買い物をしてシルバーランク以上になっているユーザーにメールで届きます
ユーザーIDと関連付けされたクーポンなので番号がわかっても他人のクーポンは使用できないと思いますよ
他のクーポンのお話だったらごめんなさい

書込番号:16198546

ナイスクチコミ!0


mmkkooさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/02 21:23(1年以上前)

ばじままさん

ご丁寧に教えてくださいましてありがとうございます!
今回は落札額で購入しようと思います。

書込番号:16208297

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2013/06/06 20:28(1年以上前)

やっぱり再当選通知来ましたね。
でも119,800円なんて価格で誰が購入するんでしょう?
119,800円なんて馬鹿げた価格で入札した方、責任取ってその価格で購入しろって言いたいですね。
10%OFFクーポンと買取6千円UPを利用したら、101,820円にはなるんですけどね。

書込番号:16222974

ナイスクチコミ!0


Bastard!!さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/16 15:58(1年以上前)

今日、panaのmyページを確認したら、6/19 発送予定となっていました。

今週中には届くようですね! 週末には試写できそうです。

書込番号:16260335

ナイスクチコミ!1


Bastard!!さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/20 18:15(1年以上前)

連投失礼。
本日、6/20、手元に届きました。現在充電中。
思っていた以上に、軽いです。
まぁ、質感はGH3には及びませんが、スタイリッシュで硬派な感じです。
液晶バリアシートは、すでに量販店で「専用」が売られていたのでGET。
まだ充電中ですが、シートを貼り、眺めています。

週末、試写してからレポートします。

書込番号:16275762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件

2013/06/20 18:26(1年以上前)


購入おめでとうございます。これからバリバリ撮って、レポートお願いします。^^

私の手元に届くのは23〜24日の予定です。楽しみ〜




書込番号:16275790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング