『値下がり』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 値下がり

2014/08/07 09:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:8件

最近、急に76000円台まで値下がりしてます。
買いたいけど、なかなか7万円を越えるものはすぐに買うことができません。どこまで値下がりすると思いますか?

それと、そろそろ後継機が出るのでしょうか?

書込番号:17810063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14919件Goodアンサー獲得:1428件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/08/07 10:11(1年以上前)

こんにちは。

最近ずっと高止まりでしたよね。
直近では今年の2月ごろが72000円前後で一番安かったですね。

今後の価格についてはなかなか予想が難しいですが、じわじわ値下がりは
するものの、新機種の発表か、生産終了のアナウンスでもない限り、
急激には下がらないんじゃないでしょうか。

またこのキットはレンズの価値が高いので、最終的でもある程度の値段を
キープしているんじゃないかと思います。
例えば生産終了のG5ボディが現在でも3万円。G6ボディの最終価格が
この3万だとして、これにレンズの価値が3.5万円くらいはつくでしょうから、
G6Hの最終価格は6.5万くらいが限界かなと思いますね。
突発的な投売りセールがあればいいのですけどね〜。

まあでも、このセットとても良いですよ。
個人的にはしばらく7万切ることは可能性としては少ないかなと思っています。
それなら数千円の差なら今思い切って買ってしまうのがいいのではとも
思いますね。今ならお盆の撮影にも間に合いそうですし。

新機種は具体的な噂がないですね。
後継機は出ないかもという噂はありますが(笑)

以上、まったくの個人の勝手な予想ですので、ご参考程度に。

書込番号:17810144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/08/07 11:03(1年以上前)

このキットレンズは単品で65000円ほどしますから、ボディは1万円で手に入ることになり十分にお買い得だと思います。
もしも後継機が発売されたとしても、今後70000円を切ることはないのではと予想しています。

私は無理して96000円で購入しましたが、後悔はしていません。ボディ・レンズともにお気に入りとなってます。
私も早く買って楽しまれるのが得策かと思います。

書込番号:17810265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/08/07 12:43(1年以上前)

自分は77000位で買いましたが思い出はプライスレス、と言うことで全く後悔していません。
以前はレンズの価格が60000円くらいだったのですが、最近は65000円が相場なので本体1万円と仮定して75000弱が底値じゃないかな。突発的なセールで7万前半が有り得そうですが、過去のオークションを見る限りボディorレンズだけ売るケースが後を絶たないので争奪戦になるかも。
人気の無いレンズだとレンズ単品と同程度まで下がる事もしばしばあるのですが、軽量便利ズームや動画用として使い勝手が良く需要があるのでそこまで下がらないかなと。

今すぐ必要かどうかで決めれば良いと思います。

書込番号:17810518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/07 15:37(1年以上前)

http://digicame-info.com/2014/07/4-6m43.html

Gシリーズは出そうなウワサが無いですね、

書込番号:17810880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/08/07 16:21(1年以上前)

本体のプラスチック感が強烈であれですが、性能は十分だと思います。
更にレンズの価値を考えると今の値段でも十分安いものだと思います。
新カメラの発表が近いので、もう少し下がるかと思いますが、投げ売りが一巡した後逆にまた上がるかもしれません。。
まぁ、株価みたいなもんで分かりませんが。。

書込番号:17810969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m-projectさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:17件

2014/08/07 17:22(1年以上前)

こんにちは
私も安くならないかと待っている者です、6万円台になればと都合のいいことを思っています。
私の場合はダブルズームでもいいので、この機種がなくなればそちらを購入する予定です。
G5のダブルズームが38000円で売っていますので、4万円台ももうすぐですすので
高倍率ズームにこだわらなければ安く買えると思いますよ。
どこかで特価情報待っています。

書込番号:17811112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/08/09 08:08(1年以上前)

少しずつの値下がりをまつより、あまり変わらないなら、写真を撮って楽しむことの方が大切ですよね(*^^*)
ありがとうございました(^^)

書込番号:17816340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/09 14:09(1年以上前)

長く様子を見て最終的な底値で買うことも確かに得をした気がするのですが、
「撮影枚数÷価格」と考えれば、製品サイクルの終盤に底値で買えたとしても
次の買い替えまでの期間が短くなるため機材含めた写真当たりの価格は安くなるか微妙なところ、
という流れに当てはまる方も居らっしゃると思います。

書込番号:17817327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/09/02 22:29(1年以上前)

先日72000円台まで値下がりましたが、また73000円台に戻ってしまいましたね。
今年の2月も一時72000円台まで値下がりましたが、その後はずっと高止まりでした。今回はどうでしょうね。

書込番号:17895018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


五郎左さん
クチコミ投稿数:23件

2014/11/05 23:22(1年以上前)

本日都内某所のラヴィ店舗で、交渉するも、以前は可能だったポイント値引き込みで、価格.comの最安値相当の価格にならず、ひとまず退散して来ました。なんでもネット価格対抗をやったら売り上げ全体にダメージを受けたので、今は止めているとの事。ただダブルズームセットよりこちらの標準ズームセットの方が魅力的ですね。

書込番号:18135285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング