『G6で紅葉(黄葉)撮ってますか』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

『G6で紅葉(黄葉)撮ってますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信15

お気に入りに追加

標準

G6で紅葉(黄葉)撮ってますか

2014/11/24 17:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11636件
当機種
当機種
当機種
当機種

みなさんこんにちは。横浜、鎌倉は今週から紅葉が始まりました。今年は来週ぐらいが見頃、取り頃ですかね。

横浜日本大通りでの紅葉撮影です。キャノンFD50mmとOM50mmを使用してます。
写真は全て撮ったままです。

書込番号:18202160

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11636件

2014/11/24 17:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

FD50mm

OM50mm

撮ったままですがポートレイトにも使える

続きです
FDの50mmとOM50mm差がほとんど無いのですがF1.4まで開放するとボケ感が多少は違いますかね。
あと50mmだとポートレイトにも使えると実感しました。

書込番号:18202180

ナイスクチコミ!3


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11636件

2014/11/24 17:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続きです
鎌倉でも撮影して来ました。こちらはSUMMILUX 25mmで取ったままです。
残念ながら銀杏の黄色い紅葉がメインで「もみじ」の紅葉はまだまだでしたので、やはり来週の方がいいのかもしれません。

あと撮影時はPLフィルターは忘れずに。鎌倉はPLフィルター付けて無かったので発色が今一でした。

書込番号:18202211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/11/24 22:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

関東富士見百景      高尾山山頂

一週間ほど前に、G6を持って高尾山に行ってきました。
山頂は超混雑でした。富士山やスカイツリーも一望できる絶景です。
レンズは14−140です。

書込番号:18203375

ナイスクチコミ!3


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11636件

2014/11/24 22:30(1年以上前)

まるるうさんありがとうございます。
高尾山いいですね。箱根が今週が見頃でしたので、高尾山は先週が見頃ですかね。2枚目の紅葉素敵です。

書込番号:18203444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/11/24 23:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>しま89さん
25mm F1.4のフードの時はお世話になりました。
マクロ用のフードだとフィルターも回しやすい外しやすいとバッチリです!多少遮光効果が若干落ちている気はしますが…。

50mm F1.4のボケ感良いですね。柔らかい描写とはこの事か!とよく判ります。
自分は愛知県なのですが鎌倉はまだこれからですか。今日あたりピークで早いところはもう落ち始めてますねー。
写真は犬山の寂光院と犬山城の少し下の三光稲荷神社です(JPEG撮って出し)。
このレンズ本当に良いですねー。

書込番号:18203626

ナイスクチコミ!3


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11636件

2014/11/24 23:33(1年以上前)

びゃくだんさんありがとうございます。
一枚目25mmの良さが出てます。愛知は香嵐渓まで一度撮影に行った事が有りますが犬山も名称なんですね。勉強になります。
う〜ん赤いのが取りたい(^-^;

書込番号:18203766

ナイスクチコミ!1


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11636件

2014/11/24 23:52(1年以上前)

すみません誤変換です。名称→名勝です

やっぱり、PLフィルターは紅葉撮影の必需品ですね。鎌倉の作品はお恥ずかしいです。

書込番号:18203845

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14919件Goodアンサー獲得:1428件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/11/25 21:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは。

金曜日に六甲山系の山にトレッキングに行ってきました。
小ぶりなもみじしかなかったのでほとんどが切り取り構図です(笑)

書込番号:18206596

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/25 22:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

みんなで紅葉の写真を投稿だなんて素敵ですね!
Lumix G6 + 12-35mm/F2.8で撮影しました。

書込番号:18206924

ナイスクチコミ!3


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11636件

2014/11/25 23:48(1年以上前)

BAJA人さんありがとうございます。

切り取りでも十分紅葉してますよ。私も赤が取りたい!
すみません、関東もんですので今ひとつ地理が・・・三宮の北野異人館あたりも紅葉が楽しめるのでしょうか。
レンズ14-140mmですよね、テレ端でf5,6いいですね、大好きです。

書込番号:18207320

ナイスクチコミ!2


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11636件

2014/11/26 00:00(1年以上前)

まつかっとさんありがとうございます。

せっかくの紅葉の季節、パナのスレは作品が少ないのでたまには皆さんで楽しくやりましょう(^_^)v

12-35mm/F2.8いいですね。最初は購入も考えたのですが14-140mmのお散歩レンズに惚れ込んでまして、なかなか浮気が出来ないです。

書込番号:18207367

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14919件Goodアンサー獲得:1428件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/11/26 09:53(1年以上前)

しま89さん

北野異人館ではあまり紅葉の話は聞かないですね。
その北のほうの布引あたりでは紅葉が楽しめるようです。
スイマセン私もよく知らないんです(笑)

レンズはお察しのとおりG6Hキットの14-140mmF3.5-5.6です。
荷物を減らしたいトレッキングなんかにはやはり高倍率は便利です。
当日は14mmF2.5+ワイコンも持参しましたが、結局使わず終いでした。
逆光には少し弱く、ボケも少し癖がありますが、14-140mmは
お気に入りレンズのひとつです。

書込番号:18208198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/26 23:42(1年以上前)

しま89さん>
14-140mmをお散歩レンズなんて・・・ウラヤマシイです。
私はG2の時に旧14-140mmを買ってしまったので、重くて・・・完全に運動会専用です・・・。

お散歩レンズは12-35mm/F2.8 か SUMMILUX 25mm/F1.4です。
おススメですよ!

書込番号:18211032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2014/11/30 02:11(1年以上前)

別機種
別機種

他機種GM1 ; 昨日の異人館の辺りの様子 その1

他機種GM1 ; 昨日の異人館の辺りの様子 その2

こんにちは。
北野の異人館のあたりは、こんな感じでした。他機種GM1ですみません。レンズはGM1のキットレンズと20mmF1.7です。

書込番号:18221821

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11636件

2014/11/30 21:57(1年以上前)

SakanaTarouさんありがとうございます
お天気もよかったようで、早くもクリスマスモードですね。


まるるうさん、びゃくだんさん、BAJA人さん、まつかっとさん、SakanaTarouさん
素敵な作品ありがとうございます。
皆さんに刺激されて私も来週鎌倉の獅子舞岳に赤い紅葉を頑張って撮って来ます(^O^)



書込番号:18224865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング