『一括0円+キャッシュバック12,000円!』のクチコミ掲示板

ARROWS S EM01F イー・モバイル

4.7型HD液晶を搭載した防水スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS S EM01F イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

『一括0円+キャッシュバック12,000円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS S EM01F イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
ARROWS S EM01F イー・モバイルを新規書き込みARROWS S EM01F イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

一括0円+キャッシュバック12,000円!

2014/03/06 08:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

クチコミ投稿数:34件

昨日、WILLCOM市川で購入しました。
一括0円+キャッシュバック12,000円との事、GL07Sの残債1年強ありますが、迷わずお願いしました。。
家族がソフトバンクのスマホを2台使っていますので、同時にwifiも契約。
スマホ3台x980円節約出来るし、SBのガラケを解約出来るので更に980円節約、EM01Fの事務手数料も無料になりました。
ついでにWILLCOMも解約し、だれとでもに契約したので、1台減らすことが出来、少し身軽になりました。

自分の使用環境でマイナス面はGL07Sの違約金約10,000円+残債、WiFi機種代金5,000円+新規手数料、GL07Sは残債があるのでオクでも処分が難しいところでしょうか。

契約新規のみキャンペーンですが、縛りは7ヶ月なので検討の価値はありますよ。
残りの台数は少ないようですので、お近くの方は急いで、、

書込番号:17270506

ナイスクチコミ!1


返信する
swnmtmibさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/06 19:53(1年以上前)

良い情報を有り難うございます。

西荻窪店のCBで買うつもりだったのですが、今朝、かときちさんの市川店での情報を見て、電話で確認をしたら、まだやっているとのことで、契約してきました。

より近い所で、良い買い物ができました。

白のみですが、もう少しあるみたいですよ。

書込番号:17272305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS S EM01F イー・モバイルの満足度4

2014/03/07 09:32(1年以上前)

うらやましい!もう1台無料キャンペーン適用なら回線上限までもらって帰りたいですね。

私の地域では新規一括9800円で売っている状況なので、首都圏はほんとうらやましいです。

wifiルーターはARROWSとセットは少し勿体なかったかもしれません。首都圏ならGL09PまたはGL10Pとnexus5のセットで新規一括0円があると思いますので、端末を売却なら少しだけ惜しかったと思います。

書込番号:17274400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


swnmtmibさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/07 23:09(1年以上前)

うまがうまいさん、この機種が好きなのですね。

私はこの機種を、メインで使う初スマホです。(うまがうまいさん)の口コミも参考にさせてもらいました。

書込番号:17276852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS S EM01F イー・モバイルの満足度4

2014/03/10 13:24(1年以上前)

この機種好きですね!雑に使って使い倒したい私の性格にピッタリです。雑すぎてすでにボロボロです!(笑)

維持費も安く、代わりの白ロムも激安で売ってますので、壊れたら色違いを購入しようと壊れるのが楽しみなくらいです。

少し前からミクペリア(ドコモSO04E)が欲しくてたまらないので、更に扱いが雑に!いやいや、それこそARROWSへの愛ってものですかね?(笑)

書込番号:17287305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS S EM01F イー・モバイルのオーナーARROWS S EM01F イー・モバイルの満足度3

2014/03/10 14:06(1年以上前)

新規で20000円CBが出てきましたので、先日POしたネクサス5の後釜に上限まで埋めました。
白ロム代まで考えると大した差はありませんし。

ちょっと古いとは言えスナドラに2GBメモリ、指紋ボタンやスライドイン等の富士通便利機能。
そして破格の月額。
所有する喜びや面白さはありませんが、道具としては非常に使い勝手のいい逸品だと思います。

書込番号:17287393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS S EM01F イー・モバイル
FCNT

ARROWS S EM01F イー・モバイル

発売日:2013年 8月20日

ARROWS S EM01F イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング